本来の探し物が途中で変わっちゃった | maruのブログ

maruのブログ

ひとり言

がむがむ(1974年から1976年まで活動したフォークグループ)って知ってますか?

 

ユーチューブで見つけたんですが

 

祖母は多くの歌を知っています(ほとんど誰の曲かわかっていません)

 

       で

 

頼みはユーチューブ&歌詞検索の歌ネットです

 

       で

 

祖母の記憶を収集してがむがむがヒットしました

 

いい曲ですが違ってました♪

 

下記の中にあると思いますが

 

パンパンパン パンパンパン・・・(パン屋さの歌ではないと思いますが)

 

歌ネットでは探せませんでした(´_`。)グスン

  • 01. 二人のビートルズ

  • 02. 今日もひとり

  • 03. 恋が逃げる街

  • 04. ユートピア

  • 05. コーヒー・カップ

  • 06. 幸せをそばに

  • 07. 悲しきメモリー

  • 08. 君への恋

  • 09. ひとりぼっちの僕

  • 10. 小さな想い

  • 11. 明日の微笑

  • 12. 南へ向かって

  • 13. ふくじゅ草の咲く頃

  • 14. 通り雨

  • 15. 青い空はいらない

  • 16. 駅までの道

  • 17. 卒業

  • 18. 久美子

  • 19. 昔の恋人

  • 20. LOVE LETTER

       で      

 

今日の収穫は白線流しでしたルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

 

4話に胸キュンのシーンがあるんです❤

 

4話❤❤❤❤❤

 

近いうちにレンタル店に行くことに…… ヘ(*¨)ノ