おはようございます(*^_^*)

わたしの稚ブログへ ようこそ。。。

いつも わたしのブログを開けてくださり、

ありがとうございますm(._.)m

アメブロ生活、なんだかよくわからないけど、

書いて辞めて、辞めては書いてと、、、四年かな?  。

今回、初めて ほかの方のブログ紹介、。

、他の方にも是非 読んでいただきたく思いました。


京都をこよなく愛するわたし。。。

いつか住みつくつもりでいます。
 

そんな京都好きなわたしが、この方のブログを

参考に 散策しようと決心致しました。

お勉強になりますし、楽しいし、、、



是非、一度ご覧あれ!  




他のページも  是非 開いてみてください。

わたしは、この方のブログに出会えて、

良かったんで。

おススメさせていただきます(*^_^*) 。。。

だから、四年に一度だから。

滅多にしないですからね、。



よろしくお願い致します(*^_^*)  




皆さま、良い休日をお過ごしくださいね。

本日の更新は、これにてお終いです。

皆さんに読んでいただきたくて。

それでは。。。