最近のお話あれこれ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


最近の空


雲の形は

いつも違うから


なんだか撮りたくなる


あちらの空と

こちらの空は

何気に別の空なんだよね…







最近は
TVで
林部さんを見つめる日々



マンスリーゲスト
って何かな…

毎週予約完了して安心する人


何回も見られるのがいい👍



そして
9月もあっという間に10日も過ぎました
自分の中ですが😅


この調子で
あっという間に配信の日が
来るかな爆笑

音譜歌で編む♾夏物語音譜

楽しみ過ぎて
楽曲予想して妄想中おねがいウインクラブ爆笑照れ



さてと

日中はまだまだ
暑い日が続きますが

朝晩は過ごしやすくなり
暖かい飲み物も
飲めるようになりました☕️おねがい


林部さんの推し活がなくても
日常は
変わらない時間を重ねて
過ぎていきます



9月初日
こちらに行って来ました


仕事終わってから
速攻で向かい
間に合いました😅


まだ
空は青かったウインク




会場はこちら




アコースティックLiveでした👍








山梨県のシンガー

大好きなYURIKAさん😘


今年は

北海道や

沖縄などにもLiveに出かけて

頑張って活躍しています

配信で視聴させて頂きました👍



これからもずっと応援してます📣📣📣



ワンプレート付きのLiveは

初めてだから

食べながらゆっくり楽しめましたてへぺろ












終演後の集合写真🤳





ワンマンライブありがとうございました🎤


新曲も素敵でした👍

そして

カバー曲もたくさん歌ってくれて(^^)


YURIKAさんの声で聞けるのは

嬉しいから

聞き惚れてしまうのです



数ヶ月前に突然

声が出なくなる病気になって

歌えなかったとMCで言ってましたが

そんなことわからなかった…


ギター🎸のオバタコウジさんも

声が良く出ていますと

話していましたね👍


カバー曲もたくさん歌ってくれて

とても良いLiveを見せて頂きました


その中で

オバタコウジさんとコラボした

🎤夏の終わりのハーモニー🎤

とても素敵でした


なので

帰りにカラオケ寄ってしまう人🤣



この曲は

ハモリの音程がとても難しくて

出来ませんでした😭



いつか誰かと一緒に練習できたらいいな

って

いつかな(^◇^;)

って

誰と⁇






大変失礼しましたm(_ _)m



そして楽しみにしていた

この季節がやってきました



早速食べに行く人🤣







お気に入りのcafeで

シャインマスカットパフェを食べるびっくり







ペロリてへぺろ

美味しかったです👍



最後に癒しの孫ちゃんたち


誕生日おめでとう㊗️



お兄ちゃんは

4才になりました🎂



笑顔が素敵な3人と




少し前の
お宮参りショット




スクスク育ってね💕



最後まで読んで頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




〜ぽらりす〜