林部智史CONCERT TOUR 2024 大宮ソニックシティ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


連日の猛暑が続いてます☀️💦

もう

毎日かき氷を食べてる

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

(^◇^;)


って

その話ではなく😅



爽やかな

涼やかな

林部さんの話です💕



夏の夕方のイメージと

あのTV番組で関根さんが

話してましたね〜


夏歌〜カッコよかった〜





って

その話でもなく😅



無限♾ツアーの話でした(^◇^;)

毎度

遅くなっているblogを

いつも読んで頂き

ありがとございます💦🙏



すでに林部さんのツアーは


ファイナルを待つばかりとなりましたカラオケ


前の日までにはなんとか

間に合いますように🙏

blogを

書き書き🤣

して

寝落ちする日々😅



毎日忙しく〜

しているの〜カラオケ

って

歌っている場合ではない



メモメモメモメモメモ時計時計時計時計時計




林部さんがデビューしてから

何度目かの

大宮へ



ちょっと数えてない(^◇^;)



ソニックシティホールは

二度目ですね👍

合ってるかなぁ?💦



キャパ2505席のホール

満席になる日も近いでしょうねウインク





    

林部智史  
CONCERT TOUR 2024
♾歌で編む無限の物語♾
大宮ソニックシティホール
2024.7.15





雨も降らずに

曇り空

会場は駅近で

私の徒歩でも大丈夫な距離(^-^)v







早めに開場していただき

ありがとうございますおねがい






今日は前髪ありますように🙏







大宮の席はこちら







はいOK

一瞬で

無限の世界に入ります照れ



もう

林部さんを

ずっとずっと見つめておねがい

忙しい中


武田さんが

バイオリン🎻の弦を

口にくわえて指で弾く瞬間を

見逃さないように頑張って

やっと観る事が出来ました👍


知らんかった〜

美しいバイオリンの音色と

コーラスだけでは無かった

レアな姿を見せてくれる武田さん👍びっくり


そして

曲の進む中

今のハモリの声はどなたはてなマーク

探すの大変なんだけど😅

あれびっくりマーク

みたいな〜


色々見つめるの楽しくて忙しい😅



でもさ

マイクマイクマイクマイクマイク

スタンドマイクの時は

かたときもラブ

林部さんから目が離せない💕


もう

幸せなひと時を

過ごせました💕



宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

大宮は
林部さんにとって
特別な場所

MC多めで
楽し過ぎる💕


ボイストレーナーをしながら
カラオケバトルに出演していたそう

とし君との思い出もたくさん

19歳のとし君に
これから先のお願いをしたこと

思い出たくさん話してくれて
楽しかったー爆笑

あいたい♪
CD💿デモ音源を依頼したら
その時
とし君の機嫌が悪くて
これでいいですか〜ムキー
みたいな〜話
ずっと聞いていたくなる話〜でした👍


あれから10年以上
ともに支えられて
お互い成長して立派な姿になって
兄弟のような二人
信頼もお互いに熱いんですね💕


林部さんと
はやしべさんのそばに
いつもとし君がいる事
いつまでも続いて欲しい🙏

とし君よろしくお願いします🥺
って
忙しいとし君は
ファイナルの翌日も
ソロコンサート🎹
体力気力努力能力etc…
凄いですね👍




そして
何曲目かわからないけど
この日のとし君のピアニッシモ凄かったです

バンドメンバーさんたちの
音源も
極限まで絞った演奏だったような

林部さんの声が
凄く響いて
美しくて哀しくて
胸が締め付けられる感じがしました


そしてやっぱり
アンコールの2曲
歌詞は
忘れてしまうけど
聴くごとに
パワーアップしていくようなびっくり
拍手もどんどんすごくなる感じがする

バンドメンバーさん達の
お揃の♾Tシャツびっくりした🫢


ファイナルはどうなっちゃうのかびっくりマーク
もうさ
ただ
その場所で
感じるまま
幸せに浸りたいと思いますウインク





blogに貼り付ける
✖️が何故か難しくて
ずっと写真見れなくて寂しい😭


とし君

武田さん

齋藤さん

砂山さん





ここから
会場で
初めて出会えた方々のお話を少し😅



当日早く開場してくれたので
座席でゆっくりしていた時 
偶然、隣の席になった方々と
お話させていただきましたウインク


私の隣の席の彼女さん
富山から来られたそうです👍
新幹線で2時間ちょっとで来れるから
近いのよって教えてくれました



私の隣の隣の彼女は
長野から来られたそうです👍


私は何処からですか?って聞いてくれたので
山梨からです😅
って
みなさん少し遠くからでしたね〜(*^o^*)


はじめましての3人でしたが
林部トーク盛り上がりでキャーキャー💕
周囲の方々
お騒がせしてすみませんでした😭

注:コンサート中はもちろん
  おしゃべりしてません(*^▽^*)


まずは
金沢で開催された叙情歌コンサート
一番前で見ていた富山の彼女は
その表情に惚れ直してしまったそう💕

いつもコンサートは
行ける場所は調べまくり直ぐチェック
ホテルも押さえて泊まりで行くそうです👍


長野の彼女は
歌声にハマり
絶賛癒され中

特に前髪が好きだって💕

3人ともに前髪好き〜💕
この日は
前髪無かった😭


過去の
一番前の神席の時
気持ちは
両手を胸の前で握って
乙女のポーズで見つめるって💕
ちょっと恥ずかしくて出来ないけど(^◇^;)
って💕

キャーそれいい👍

顔も好きな人約2人
声が好きな人約3人でした😅

でもね
声が好きな人も
しっかりオペラグラスで
見つめていましたよね💕
それってやっぱり
お顔も好きになってる〜はてなマーク😅

コンサートに行くには
仕事もしないと行けないから
頑張って仕事して
また
コンサートで癒されに行くそうです👍

素敵なお二人にお会いできて
楽しかったです👍


そして休憩時間にはまた
良かったね〜💕
癒される〜💕

またキャーキャー💕盛り上がり

そして曲調はどんな風か
とか
どんな歌詞の曲があるよねとか
色んなお話出来て
楽し過ぎました👍
ありがとございました〜(*≧∀≦*)

また
何処かの会場で
お目にかかれたら嬉しいです😃


ここでまた
自己満足な貼り付けあります(^◇^;)


林部さんが
デビューのきっかけになったと
話している
アルバム・カタリベ2
リード曲

カラバトの時は
点数を競う歌い方をしていて

やっと
自分の歌い方で
アルバムが出せたこと
唄い方への想いを話してくれていましたね


PIECE  OF  MY  WISH
挑戦してみました(^◇^;)



大変失礼しましたm(_ _)m





番外編
この日
胃袋はいくつだったのか🤣




まずはランチ
駅中で
食べようかと思っていたら

祭日で
激混み
行列してる😭


SOGOに移動して💦


行列の無いお店を見つける😅











メインの料理

写真忘れて

直ぐ食べた人😅



サラダ🥗は

少ない

2つ注文したかった🤣







メイン料理にライスじゃなくて


パスタを食べる人🤣


野菜とベーコンのトマトソース

ちょっと写真と違う💦







ペロリてへぺろ


さて
次はスイーツのお店に
行列してました😭

あれに並ぶと
コンサートに間に合わないです😭



諦めて💦
次の予定は
外せない場所

山野楽器さんへ









そして

9月の配信の

林部さんの写真を

思い浮かべてしまうコーナーがあって爆笑


ギターより簡単

だそうです😅


たくさんウクレレありました👍










この後、会場に向かいました〜

音譜音譜音譜音譜音譜カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



そして
コンサート終演後

予定より時間が長かったようです
MC多めだったからかなおねがい
嬉しい誤算爆笑


私の足では
走れないから
予約していた特急に
間に合わないことが判明

友達1人では
走って間に合ったかもです
いつもごめんなさい🙏🙇‍♀️


そして
また
食べていける時間が出来たことになりてへぺろ

って事で
ランチの時
入れなかったお店に行くと


すでに閉店時間😭
看板片付けていました😭


やっぱり
アイスが食べたい〜
ってごねる私のわがままを
聞いてくれるシベ友さん達
いつもありがと😅🙏🙇‍♀️


そして入ったお店は




そして友達達は

アイスを🍨注文



アイスが食べたかった私は

アイスを注文せずに

何食べてるの〜🤣









また
例によって
お店の人は
取り皿持って来てくれるけど
一人で全部食べる人🤣

ペロリてへぺろ

もう
笑うしかないけど
野菜料理好きなんだもん😅



やっと
駅に向かって


ここで
埼玉のシベ友さんと
バイバイ👋
いつもありがとございます💕







さて
帰りの特急の中では
アイス食べれたかな笑笑



正解は
電車が混み過ぎて
車内販売が
通れなかった笑笑


いつも行き帰り
付き合ってくれる友達
もう感謝しかないです(*^o^*)

エレベーター🛗探してくれたり
ネットで車両変更などなど
お任せしてすみません🙏🙇‍♀️
お世話になってます(^◇^;)
いつもありがとございます💕




また
長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



〜ぽらりす〜