劇場版きのう何食べた?ロケ地巡り | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


長らく京都旅行編blogに
お付き合いくださりありがとうございます

やっと最終回となりました笑
長すぎえー


今回の京都旅行は
ふたつの目的があって


ひとつは
はやしべさとしの叙情歌を道づれに
京都編💕

すでに完結してます😅

でも
はやしべさんの叙情歌京都編が
なかったら
今回は来れなかっただろうなと
改めてはやしべさんの叙情歌ツアーに
感謝しています🙏



そしてもうひとつの目的は
劇場版
きのう何食べた?ロケ地巡りゲラゲラ





京都最後のblogは
映画に出てくる場所をまとめて
順番に載せておきたいと思います😅

はいパー
毎度の自己満足な内容ですみません(^◇^;)

そして
『劇場版きのう何食べた?』
今回の京都旅行決まってから
また
何回見たかわからない🤣

それも楽しくて
準備も進まずに
ずっと見てしまう笑



そして
振り返りの目的で
以前のblogを
貼り付けてみた🤣



まさに
あの感動をもう一度💕

この時も
いつかロケ地行ってみたいって
書いていた事
思い出した笑


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


まずは
京都駅の映像から始まりました












そして

東本願寺の方に進みます




















アングルはかなり違うけど😅

雰囲気がわかれば良いかと(^◇^;)


現場からの写真が

思い出に残るから

旅は素敵ですおねがい




そして

八坂神社へ⛩













アングルだいぶ違うけど😅



そして


ふたりが登場するシーンは

八坂の塔が見える場所から










この場所を歩きながら

ケンジが言った言葉

可愛かった😅



そして

お店混むから早く行くぞ

って

照れながら言うシロさんも可愛い😅












鳥入りカレーうどん

絶品でした👍




この後は

南禅寺へ


紅葉の季節だったから

また

綺麗だったでしょうねウインク










そして

サスペンス劇場で

犯人がやたらと自供するシーン🤣


シロさんの説明が楽しくて


二人の記念撮影も良かったですねウインク







その後

こちらの場所を歩きながら

ケンジが疑い始めるけれど


シロさんは景色を満喫しているシーン🤣








 

せっかくなのに

雨で残念😭



そして


着いたぞ!今日の宿だ‼️

ってシロさん爆笑





映画では

夜はライトで

綺麗な映像でしたね



そして

高台寺の紅葉ライトアップ


私達は昼だから

ライトは無し(^◇^;)



二人が歩いた竹林











この後は

メイキング映像みたいな感じでしたね



まずは

今宮神社のあぶり餅







そして

錦市場で

たこたまご食べて










平安神宮でおみくじ引いて

大吉〜






そして最後は


八坂庚申堂で願い事🙏













ゴールです爆笑



ここまで

ロケ地巡りを勝手に開催して



あーここだあーびっくり

同じ〜




訪れた場所ひとつひとつが

大切な思い出になりました



もう

すっごく楽しかった笑




友達からは

スケジュール詰め込みすぎる〜

って

呆れられたけど

付き合ってくれてありがと爆笑



無事に全てのロケ地に

立ち寄る事ができて

充実感満載でした👍

頑張った自分を褒めてあげたい🤣


えー爆笑

ただの自己満足な

旅していただけじゃん🤣🤣








バイバイ👋

またいつの日かおねがい





旅の帰路は

長く感じてしまうのは何故…



遠くまで行ってきたんだなぁ

って思わせる道のりでした😭



足は限界だったから

帰って来てから大変😭



おーい

仕事行くよ〜

って足に叱咤激励🤣




でもね

心は幸せでした飛び出すハート




連続投稿を

最後まで読んでいただき

本当に

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



おしまい

笑笑




〜ぽらりす〜