そうだ京都行こう 今宮神社から京都駅へ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡




3日目の朝も

朝からご飯しっかり食べ

器は何枚重ねたか

忘れた🤣

ご馳走さまでした🙏





お世話になったホテルを出て


また
祇園バス停から出発します🚌


バス停の前には
漢字ミュージアム

入ってないけれど😅








八阪神社に

さよならして👋



向かったところは




​⛩今宮神社⛩



バス🚌に揺られると

眠くなる人



今宮神社ですびっくりマーク


って

運転手さんの声で目覚める💦




やばい乗り過ごすところだった(^◇^;)




無事に到着して


























おみくじは


吉👍









そして

ここでの目的は


シロさんとケンジが食べた


あぶり餅です爆笑

























お茶を飲みながら

待っていてくださいと言われて

熱いお茶🍵🫖いただきました爆笑









来ました

これが一人前です👍







味噌味が効いてますが

甘い

しょっぱい

香ばしい

柔らかい

食べやすい爆笑👍


美味し〜ペロリてへぺろ


ご馳走さまでした🙏







食べたら

駅に向かいます




でも
最後の難関
今宮神社からバスで京都駅まで
行くのは乗り換えが必要だった事
その時になってはじめて調べる人😅


途中乗り換えの時

バス停の近くに交番があって
おまわりさん👮‍♀️に
乗り換えバス停を教えていただきました😅
ありがとうございました🙏



さて順調に進んで
こちらの前で下車


​東本願寺へ







左手に京都タワー

右に向かって歩きます





















劇場版

きのう何食べたロケ地

映像だけ出ているから

寄り道しました😅




さてと撮影終わったら

京都タワーに向かいます



タワーに登った写真は

叙情歌のblogに載せたので

スルーします😅




そして
最後は京都駅へ


最初に行った場所は





最後尾の

行列に並んで

待ちました😅







そして

来ました🙏



写真と同じ〜


綺麗


京都っぽい爆笑

美味しく頂きました🙏








ランチの後は
京都駅の中を散歩する









駅ピアノ🎹

見つけましたびっくり


ちょっとわかりにくい場所にありました


みなさん

凄い演奏をしていました👏👏👏👏👏








この日は

大階段でイベントがあるみたいですびっくり







夜はライトアップが

始まるらしいですが

残念ながら

帰る時間でした😭





京都駅ビル内は
一日中遊べる場所でした爆笑



続く(^◇^;)




読んで頂き
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



〜ぽらりす〜