林部智史8th anniversary | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2024年2月24日(土曜日)


あのバレンタインから10日経ち

222の日も過ぎて

やっと書いてる人(^◇^;)


林部さん
デビュー8周年
おめでとう㊗️🎉





カラバト時代からの

デビュー当時を

振り返るのも

懐かしいです


私もプラス8歳

年をとりました😅

色々と幸せな経験をしてこれたこと

大切な思い出がたくさん増えました💕




 

 



Xからのお知らせもらって

登録した日から

一緒に歳をとる🤣



これからもずっと

変わらずに

私の癒しになってくれる人がいる事

特別な存在です


いつもそばに林部さんの声が

聞こえているから

大変なことがあっても

気持ち切り替えられている


大好きな声を

いつまでも聞いていられますように🙏




今年のanniversaryは
バレンタインデー💕
この特別な日に開催は
初めてだったと思うけど…

会場で一緒に過ごせたこと
幸せな音楽の時間を
プレゼントしてもらった気分
勝手に思っていました💕



では




    林部智史
     8th
ANNIVERSARY  CONCERT
♾無限の想いを歌に込めて♾

2024年2月14日
       NHKホール




NHKホールにて
初めての
ワンマンコンサート開催
㊗️おめでとう㊗️
👏👏👏👏👏👏👏👏


楽しみ過ぎて
朝早く目覚めてしまった👍



って💦
話が朝からに戻ってるし〜(^◇^;)


前日までの仕事頑張って
残業続きの日々

やるべきことは全て終わらせて
当日はお休みに👍


朝から晴れ☀️
気温は上昇する予報です

でも朝の気温は1度
コート着ていかないと😅


どんなステージを見せてくれるのか
ただ座席に座っていれば良いから
心配いらないのに
ドキドキ💓
ソワソワ😅
ワクワク💓
ザワザワ😅

気持ちは忙しい(^◇^;)


って
乙女みたいなことを言っていながら
向かった先は






えーはてなマーク

何ーーはてなマークびっくりマーク

またーーーーてへぺろ






って事で

今回は東京の友達と

行っちゃいましたてへぺろ



まあ

先月と今月って事で(^◇^;)


今度は朝食少しにしました🤣




前回よりたまごサンドが少ない🤣🤣

って

それだけのことてへぺろ



当日はホテルで待ち合わせ

無事に会えました👍


一年ぶりくらいだね〜


って

会ってすぐにまずは食べるよ〜🤣











平日だったからなのか

料理をとりに行く時に

行列が少なかったと感じましたウインク



料理の内容は

大体同じようでしたが

少しずつ変わっていました


前回より落ち着いて

料理を選ぶ事が出来ましたてへぺろ







































何回も取りに行ったけれど

写真は撮り忘れる🤣













締めは熱いコーヒーで

幸せな時間は終了

とても満足の

イチゴランチビュッフェでした👍

ご馳走さまでしたてへぺろ



お腹は

前回同様に隙間がなく

もう何も入りません

そこは学習しない人てへぺろ



さて

食後のことは何も考えていなかった私🤣


友達が

じゃあ梅を見に行こうか?

って事で

湯島天満宮に向かいました


















まだ5分咲きくらいでしたが

梅の香りに包まれて

ほっこり








メジロが何羽も梅の花に

集まって来ていましたびっくり



凄く元気に飛び回っていて

ちょっと写真撮影難しい💦











梅の香りを満喫してOK

湯島天満宮を後にしましたバイバイ


そして

渋谷に向かいます🚃


歩き疲れて

お腹も満タンの為(^◇^;)

時間までカフェでおしゃべりしながら

5月の予定を打ち合わせおねがい爆笑



新緑の季節に

奈良の林部さんのコンサート


それに合わせて

滋賀県の友達と3人で一緒に会えるように

あれやこれや話し合い爆笑爆笑



滋賀の友達からは

滋賀から

奈良まで

毎日往復するのは大変じゃあないの?

って質問あり



うーんキョロキョロ

しばし考えたけれど


特急にも乗らないし

新幹線にも乗らない移動は

全く苦痛では無いから

大丈夫🙆‍♀️🤣

って事で

宿泊先も決まり一安心



また会える約束できたので

楽しみにして

ここで友達と👋👋


コンサート始まるまで

付き合ってくれてありがとおねがい



いざ

会場に向かいました


やっとかよてへぺろ




初めてのNHKホール到着すると


お腹いっぱいだけど

心は乙女になる人おねがい



ドキドキ💓してきて…












お花もたくさん





お花の周りでは

懐かしい人と再会できたりする

嬉しい場所爆笑爆笑


キャー何年ぶりかなぁ爆笑びっくり

元気そうでなによりでした💕

会えて嬉しかったです👍















お席はこちら





大きな会場で

大きな拍手に包まれて

始まりました💕



林部さん衣装カッコいい

髪型違うびっくり

見つめて💕

見つめて💕

見つめていましたラブ


瞬きはしました🤣


ステージ見渡せるけれど

パーカッションのよしうらさんが

丁度見えない席で残念



ほとんどオペラグラスを覗いていました目


そして流石のNHKホール

照明が豪華ですごかったです👍



トランペットやトロンボーンの方もいて

豪華な演奏者のメンバーさんに支えられて

気持ちよく歌い上げる林部さん


聞こえてくる音色は

流石の演奏と音響だと思いました




やっぱり大好きな

🎤心の傘🎤は


個人的に

今までの一番でした💕



衣装も

MCも

表情も

たまらんでした💕



2部の最初

🎤雪は降る🎤



コートを着て

ステージに登場した林部さん

まるで映画のワンシーンのようでした💕




でもね

私の席からは

舞いおちる雪は見えなかったの😭

もちろんオペラグラスでガン見したけど😅


次は

セリフもあるシーンがいいなぁ

見てみたいなぁ💕



無限♾に広がる可能性

どんな意味があるのか

最初は

いまいちよくわからなかったけど



なんだか

あのセトリを聞いた時


今までとは違うジャンルを歌う林部さん


知らない曲もあって(^◇^;)


まあ

林部さんなら

どんな曲目も歌いこなせることは

わかっていたから


でも

今までのステージで

歌うことはなかった曲たち


8周年で歌ったということは

これから挑戦して行く先に


無限♾に広がる可能性

って言う事なのかなぁ

って思えたセトリでした



今までの

どこまでも

伸びやか美しい声で歌い上げる曲目


泣けるバラード曲が

たまらなく好きだけど


これから林部さんが歌って行く曲


どんなジャンルでも

聞いてみたいです👍



それが林部さんが歌いたい曲なら

なおのこと


だからこの先

どんな林部さんに

化けるのか楽しみ過ぎます💕




2部の最後は

谷村新司さんの

🎤昴🎤



凄かったです👍



思い起こせば

私が人生初めて声を好きになった歌手の人は

谷村新司さんでした



中2病の時

深夜ラジオから聞こえてくる声にハマり

毎週寝不足してました🤣



だから

人生最後に好きになった声の

林部さんの歌う

琴線歌其の五に収録されている

三都物語は

とても素敵です💕


なので

昴も

谷村新司さんの歌と

林部さんの声が

重なり合い

とても素敵でした💕





アンコール


大好きな🎤ボン・ヴォヤージュ🎤

楽しく歌って

最高の盛り上がりでした👍


そして

バンドメンバーさんの紹介に続いて


客席に向かっての

挨拶を入れてくれて



手も振ってくれて

ステージの右や左や正面に

ちゃんと顔を見せてくれたこと

嬉しかったです💕



そして最後の曲は

林部さんが作って来てくれた新曲


🎤無限に広がるストーリー🎤


これぞ

林部智史の曲

大好きなメロディラインと

心に響く歌詞

ジーン…



今はもう

ほとんど覚えていないけれど😭



最後は歌いながら緞帳がおりていく感じで

拍手に包まれました



スタンディングが禁止されてから

お辞儀をしたまま

顔が見えないまま

終わる寂しさがあったけれど


今回は

寂しくなかった💕

林部さんありがとう😭


そして

配信が発表されたから

また

anniversaryの林部さんに会える事

楽しみすぎる

この日

私が見つけたカメラは6台


私が見えなかった表情が

よく見える特等席で

その日を迎えたいおねがい





とし君のX

いつもありがとう😊


素晴らしい演奏でした👍

ピアノ🎹が凄く長かったことにびっくり


林部さんが以前話していたこと

とし君はピアノとお友達だからって

どんなピアノとも

すぐにお友達になれるんだね

流石です👍


 

 



イケメンバイオリニストさん

美しい音色と

美しい声でした👍

 

 






そして今日も

自己満足な貼り付けあります(^◇^;)



林部さんが

2部で歌った曲ですが

これは以前に録音したもので

anniversary記念に

貼り付けてみました(^◇^;)


古内東子さん

[誰より好きなのに]





大変失礼しましたm(_ _)m



遅くなってしまい

そして

長くなってしまいましたが


最後まで読んでいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




〜ぽらりす〜