今月の女子会とラジオ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

まだまだ寒い日が続いています

少し前は
仕事帰りは暗闇でした…

でも、一月も終わりに近づいて
少しずつ
夕焼けに間に合うようになりました


今日の帰り道





帰り道に空があかるいと
春が近づいて来ているようで嬉しくなる




さてと爆笑



山梨のお店が
オモウマイ店のTVに出演してから
ずっと電話していたけれど
いつも繋がらず
諦めていました😭

先日また電話してみたら
偶然繋がって

やっと予約が取れたから
行って来ました😅


















到着爆笑



お店に入ると

ご予約の方ですか?



あたりまえだけど

TVと同じ🤣



はーい🙋‍♀️


そしてメニューも事前に決めておくシステム

行ったこと無いのに

メニュー決めるのは難しい🤣


二人なのでカウンター席に

通されました爆笑



席に着くと

お通しとお茶が出て来ましたびっくり

早いです爆笑





そして間もなく



友達が注文した

うなぎ


びっくり






おーびっくり

肝吸いはこの後来ました😅




そして私が注文した

加賀定食


作るのに時間がかかり

毎日3食限定だそうです





盛りだくさんの内容なので

ひとつずつ拡大する人🤣



最初は生物のコーナー


この生シラスが絶品でした👍




次は海鮮料理

牡蠣とかサーモンとか海老

だし巻き卵も絶品です



次は揚げ物コーナー


牡蠣フライ

鳥の唐揚げ

海老フライびっくり




最後は

揚げ出し豆腐のコーナー

大根おろし仕立て






これだけの料理でお腹いっぱい


丼ご飯は流石に残す(^◇^;)







いやいや〜

満足してご馳走さまでした🙏



他のお客さん達も

食べると割と早めに帰って行きます

食べきれないから

お土産パックもらう人いました😅



のんびり会話している場合じゃないかも

って言う雰囲気を感じて😅



早々に退室しました🤣



私達が店にいる間も

予約の電話がなりっぱなし📞



来年の3月の予約もあるらしいです😅




そして私達も

次回の予約をして帰りましたてへぺろ


そう

メニューも決めておくシステム🤣



次回も楽しみです👍



いつもはランチの後は

お気に入りの何処かに

パフェ食べに行くけれど


流石に今日はお腹いっぱいで

いけなかった😭



向かったところは












女子会は

ずっと話しても

あんなことやこんなこと

話題が尽きない爆笑




この後も

窓際の席が空いたので

富士山🗻眺めながら

女子トークは終わらない🤣



おかわりしたりしながら

時間が過ぎて行きました〜



良い天気でした爆笑





また来月ね👋




そして27日のラジオ


 

 


山形anniversary concertは

これで3回目でしたが

ラジオからの

音だけが聞こえるから


林部さんは見えないから

敏感に

耳に音が聞こえてきて


とても美しい音でしたキューン飛び出すハート


音だけを聴く感じは

歌声も

感情が重なるMCの声も

ピアノも

弦の音も


すべてが

あの感動を

より繊細に聞かせてくれて


たまらんでした〜キューン飛び出すハート



DVDはいつかなぁ📀ラブ

カンパニー様

よろしくお願いします🙏





そして昨日のラジ音

毎週日曜日のお楽しみ時間



繰り返して聞いているから

すぐに

時間終了してしまう😭


宮Dさんとの会話は

楽しくて

笑えるから

何回も聞いてる🤣



今年の新しいコーナーで

お酒が合う曲で紹介された曲




ロックグラスウイスキーがお好きでしょリキュール



石川さゆりさんの曲が紹介されて

その後は

竹内まりあさんのバージョンも

そして

EXILEの方々のバージョンなど


林部さんも歌ってみたいけれど

コンサートではちょっと合わないなぁ

みたいな話

楽しかったです😅



何年か前にも

この曲が紹介されて

その時に記念に

歌ってみたものが残っていたので

いつもの

自己満足な貼り付けいきます(^◇^;)








大変失礼しましたm(_ _)m



最後まで読んでいただき

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




〜ぽらりす〜