昭和歌謡ベストテンDX | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡




昭和歌謡ベストテンDX
『ミリオンHits特集』
放送されて
録画できるって大切だよね👍
もう繰り返して観てるけれど💕


表情とか
視線とか
観る毎に
ホクホクしてしまうのは私だけかなぁ😅

歌はもちろん最高でした👍

特にひな壇に座っている時

可愛い

前髪あるしラブおねがいウインクチュー照れ



高校生の時

バスケット🏀で

全国大会に出場したことや

写真が出て

きゃーキューン飛び出すハート



 

 


 

 


瀬川瑛子さんが出て来たら

後ろに下がった時

まあ

そうなるかなぁ😭😭


 

 




おかゆさんのX

3人で写真撮影したのねウインク


 

 



林部さんの歌唱曲は



🎤異邦人
🎤Hello  My  Friend
🎤恋しさとせつなさと心強さと
🎤世界中の誰よりきっと



早見優さんの名前を初めて口にしたのは
映画クレヨンしんちゃん
小学1年生の頃の話を
説明している時
可愛すぎる🤣
その後本物の早見優さんを
認識したというところまで楽しかった笑


その後
早見優さんとのコラボは
見てる方がドキドキする
合わない視線
気を使っているように見えた
林部さんの表情もラブ


流石なハモリは最高でした👍

何度も繰り返してみていると
旦那さんが
一言
WANDSって歌がいいよね

だって😅
そっちかよ〜



一人で7役を歌う
酵素を研究している歌うまさんの時

あやねるさん

石川ひとみさんの
まちぶせ
凄かったですね


でも見ていたのは
林部さんの表情ばっかり笑
楽しすぎたよ😅


林部さんの歌唱した曲は
またいつかカラオケで挑戦したいな🤣



って
今日の自己満足な貼り付けは

絶対林部さんが歌うと信じていた曲です🤣



大変失礼しましたm(_ _)m






ではここからは
またいつもの食べ物の写真🤣


いつかのランチと苺パフェ🍓



お気に入りのお店
ランチの時間に間に合いました😅



前菜と




この日は

カレードリアランチをチョイスして





美味してへぺろ




そして

ジャンボ苺パフェ🍓

来ましたラブ




幸せにいただきました爆笑



ご馳走さまでしたてへぺろ


ちょっとランチと合わせての
カロリーは計算したくない(^◇^;)


けれど
次は何処の苺パフェ🍓を食べに行けるかな😅



最後まで読んでいただき
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



〜ぽらりす〜