林部智史〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜in大宮 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

だいぶ遅くなりました(^◇^;)
日々の暮らしに追われて🤣
気付けば10日ほど経過
今さら書いているblogに
訪問していただきありがとうございます😭


しばし
あの日にタイムスリップ🤣


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



♪アラームに邪魔されず🤣
朝、目が覚めると
雨音が聞こえてきて

特別な日に聞くと
なんだかジーンとして
雨音から林部さんの声が
聞こえてきそうな予感がしました…
って
朝から妄想癖が(^◇^;)




お出掛けする頃に
雨が上がりました


薄い太陽の光がさして
雲の切れ間に空が見える

傘は駅の駐車場で
車の中に置き去りに🤣


この日は2週間ぶりの
林部さんへと続く道

前日までの大変だった仕事の事は忘れて
あんな事やこんな事…
全て置き去りに〜



🌈  RAINBOW🌈

そういえば林部さんラジ音で
レインボーを何故大文字表記にしたか
話してくれましたねウインク
その中のひとつに…

虹という文字は
虫編がついているのが
ちょっと…
みたいな🤣

おもしろすぎ〜
可愛い😍〜


って話それましたが

その素敵な
🌈RAINBOW🌈を道連れに大宮へ

こんな日は
前しか見ないで
楽しみすぎる時間を胸に

朝からワクワクドキドキ

そう
シベ活の幸せは
心に沁みるのよね〜


友達と待ち合わせの電車の中は
シベトーク炸裂して
いつも楽しすぎる車内です🤣🤣

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


無事に大宮駅に到着して
そういえば以前
広いから迷子になった事を
思い出しました🤣
この日はみんなと一緒だから安心





ランチは駅中のLUMINE



















テラス席もありました


選んだメニューは







綺麗な色に魅せられて選ぶ人です🤣




サラダは小さなサイズを選びました💦

後から後悔するけど💦🤣




それぞれ好きなメニューを選んで









こちらは豚肉のから揚げ⁉️

骨が🦴飾り⁇


当然のように

取り皿を持ってきてくれました

一人で食べる人です🤣






サラダを小さなサイズにしたら

足りないニヤリ


追加でまたサラダ🥗🤣






ポテトも追加





どんだけ食べるんだ〜🤣




そしてお腹が満たされたら


LUMINEの中をうろうろする(^◇^;)


書店に行って

明日発売の

アウトオブミュージックは

もう入荷してますか?


って聞く人達てへぺろ


やっぱりまだでしたけど(^◇^;)


さて気を取り直して



次に向かった場所は



SOGOの中にある

山野楽器さんに






もちろん目的はこちら










山梨には山野楽器さん無いので

じーっと目見つめていました。ラブラブ



楽器屋さんなので

コカリナ探しましたが

オカリナしかなかったです😭





そして少し早く会場に向かいます
って
すぐ近くでしたね

駅近はありがたいのです







会場の目の前にあるスタバは
席が空いていなかったので
テイクアウトして
ベンチを目指し
そこでゆっくりしました🤣


だんだんと人が集まってきて
ペンチは満員に




かくれんぼのオブジェかなぁ?








夕暮れ時間になりました

そろそろ開場時間です




林部智史

  CONCERT  TOUR  2023

〜朝虹は雨、夕虹は晴れ〜

  in大宮ソニックシティ大ホール 



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日のお席はこちら




スピーカーからの
林部さんの声が
耳元に響くので


息遣いや
息漏れまで
響いていますラブ

声のシャワーが
降りそそぐ


瞳で林部さんを見つめて
耳から声が

やばいです💕

あの音響がどこにあって
どの席に座れるかによって

やっぱり
だいぶ違うように感じました照れ


美しく響く林部さんの声が
あのゆらぎの声が
私の心に沁み込み
幸せホルモンが大量に流出してきます爆笑

そして
どんな表情をして歌っているのか
気になる〜

よく見えないので
この席でもオペラグラスで
見つめてしまうラブ

歌っている表情は
その時だけのものだから
貴重ーー💕






今日の一曲は
愛と笑顔を、、、

いや〜
とし君のピアノアレンジ素敵で
良かったです💕

最後のアカペラ
沁みるわ〜


リリイベを思い出す曲
懐かしいです😭


一部最後の曲
照明がレインボーなこと
今更気づく人です
綺麗でした

よく見えました目


タップダンスは笑顔で観客との会話
バンドメンバーさんたちも
笑顔で一緒にリズムをとって
一部最後の盛り上がり👍



無情に幕が降りて
一部終了

大好きなセトリ
時間は駆け足で過ぎてしまう感じがしました


〜休憩後〜

二部はアルバム曲
🌈  RAINBOW🌈

あのね
やっぱり心の傘
渾身の歌唱にメロメロです

スタンドマイクを
途中から外すとこ
やばいです💕


そしてある曲での照明は
片方から光があたり
林部さんの顔が浮かび上がり
次は反対側からの光がさして
片方はライトが当たらない影ができる…
その影に少しだけ見える表情が
また素敵で
ドキドキします💓



最後の曲で
林部さん
話してくれましたね笑

楽しそうな笑顔に
キュンキュンキューン飛び出すハート



そして
とし君いつもありがとう爆笑



バンドメンバーの皆さんと
笑顔が素敵です👍
皆さんの
いつも素敵な演奏素晴らしいです
🎹 🎸 🎻 🥁


帰り道
今日のコンサートが
どんなに良かったか⁇
どこがツボだったのか⁇
あの曲の時こうだったよね〜❣️
何処で泣いちゃったか?
林部さんと目が合ったか?
林部さんが何処みていたか?
みたいな〜笑


みんなでワイワイ爆笑ラブ爆笑ラブ
言いたい放題で
そんな話が出来ることが
楽しすぎる至福の時間です💕


いつもありがとう😭




最後に自己満足な貼り付けあります💦


大宮の記念にしたいので
この曲にしました(^◇^;)




失礼しましたm(_ _)m

2年以上前の録音でした💦





会場から退場する時

blog読んでます

って声をかけてくださった方

ありがとうございましたo(^-^)o

カラオケも聞いてますって

お話していただき嬉しかったです😭





では

最後まで読んで頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



〜ぽらりす〜