久しぶりの女子会は | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2021年12月23日(木曜日)




今年も残り少なくなり
慌ただしさが
溢れている感じがしますおねがい


先日は
しばらく開催していなかった女子会に


そして2回くらいは
仕事の都合で欠席して


やっと参加出来た日


12月という事で
こちらのお店の
クリスマスランチ🎄に
行ってきました👍





















お気に入りの場所で



女子トークは終わらないですが
お静かに
マスク越しに爆笑爆笑爆笑爆笑



何歳になっても
女子会
女子トーク

って(笑)



また来年も宜しくね〜👋





自宅からは少し遠いので
帰り道
安全運転していたら




通りすがり見つけた場所







観光バス止まっていたびっくり

思わず立ち寄る人









上まで届きそうな高さの
蘭の花
圧巻でしたよ〜




そしてクリスマスツリー🌲🎄
何本あったか
わからないですが
たくさんありました爆笑



ライトアップは
さぞかし綺麗でしょうねキラキラ
 








温室の中は
花に囲まれてました🌸












やっぱり花は癒されるから
ずっと眺めていたい…





そして
次の寄り道は
こちら



苺パフェ🍓



今年の冬に3件目〜



こちらのパフェは
定番に好きですねウインク

コーンフレーク入ってないところが
お気に入りなんですOK








ってか

もうこれ以上今日は
何も食べないでねムキー


自分に言い聞かせている人てへぺろ







( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆彡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆彡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆彡



そして




クリスマス🎄配信まで
後2日
林部サンタさんからの
クリスマスカード
当日まで見ないでいようかなって
思っていたけれど…

さすがに待ちきれなくなってラブ
開けましたキューン


可愛い💕


楽しみ過ぎるラブラブ目がハート目がハート








キラキラスター流れ星キラキラ流れ星ハートスタークリスマスツリー誕生日帽子お祝いケーキサンタトナカイプレゼント
なんか
amebloの
絵文字増えてる飛び出すハート



最後に
今日の貼り付けは



相変わらずの自己満足です(^◇^;)




ポチしなければ流れませんので
スルーしてください(^◇^;)






失礼しましたm(_ _)m


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)




〜ぽらりす〜