コンサートの前に食べ歩きツアー | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡


2021年12月16日(木曜日)




ブログに訪問ありがとうございます😊




まだ思い出ブログ書いてます

今日は

食べ歩きツアーのお話です(^◇^;)

お付き合いくださると

きっと

お腹空いてきます(笑)






あしあとあしあと


11月28日のテレビの余韻が残っているけど


林部さん出演

 

 





深谷の翌日は

寝不足でも

日中はしっかりとお仕事頑張りましたニヤリ




そして夜はテレビ番組に釘付けで

何度もリピート出来るのが嬉しくて



また夜がふけゆく



早く寝ないと

明日また大変だよーてへぺろ





もう

セミファイナルと

ファイナルが日程近くて

テレビもあって

忙しすぎーーーーーーゲッソリ




こういう状況を

嬉しい悲鳴😂とも言う





そして29日になって

行き先は




今年最後の生シベさん




林部智史concert tour

まあだだよ

〜秋冬〜ファイナル公演

in東京国際フォーラム





当日券ないそうです✌️



オフィシャル




今年のコンサートで

林部さんに会えるのは

今日が最後



MC楽しみ

アンコールは何かなぁ?



妄想して

ニタニタして

寝落ちして


私的な

正しい特急電車内での過ごし方😂




なーんてことしている間に

新宿に到着





今日も友達が

エレベーターの近くで

待っていてくれました

いつもありがとです╰(*´︶`*)╯♡

安心して

ついていきますおねがい




今日は2人とも大好きな

韓国料理巡り



あれもこれも食べるーー爆笑






新大久保駅は

新しくなってエレベーター🛗も

新設されてましたびっくり



まずは大好きなお店から









キンパや





チャプチェ




ラポッキ






純豆腐にはご飯🍚も付いてます爆笑




大好きな韓国料理にご満悦ゲラゲラ

やっぱりこの味好きだー👍

最後はご飯を入れててへぺろ



もう何も入らないチュー




しかし

これだけでは終わらない…




最近は新大久保でスイーツも人気らしい



って事で



次の目的地に向かう人達




の前にブラ散歩していると

可愛いお店を見つけてしまうポーン




cafe ON





何と

ピンクの部屋

って言う場所があって



可愛い写真が撮れるようですニコニコ







お眠りクマさんは

アイスで出来てますお願い

枕はチーズケーキニコニコ





コーヒーにも

クマさん🐻がのってます




ずっと

若者に人気のK-POPが流れていて

このカードで

リクエストも出来るらしいです♪







気持ちだけはもう何歳も若返るチュー



こちらのカフェは
人気すぎて
時間制限がありましたびっくり



偶然見つけた場所で
気持ちだけ可愛くなったから



乙女の気持ちで
次のお店に(笑)



こちらはInstagramで
見つけた写真に魅せられて
行きたいーーーーって(笑)

















もう圧巻
笑うしか無いボリュームで
冬にも負けず
気温にも負けず
コンサート前にもかかわらず
無謀な挑戦をする人達です滝汗




さてさて
どこまで食べられたかは
内緒🤫爆笑



新大久保食べ歩きツアー完結
東京国際フォーラムに向かいました爆笑




冬に寒い写真で
失礼しました(^◇^;)








そして今日の懲りない貼り付け…
季節はまだ先の曲で
春の曲ですが(^_^;)


12月のDAMともボーカルに
採用してもらったので
記念に貼り付けたいと思います(^◇^;)





失礼しましたm(_ _)m

聞いて頂いた方
ありがとうございます😭







遅くなってしまった
思い出ブログですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)



〜ぽらりす〜