アルバムⅡそしておうちでコンサート | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2020年7月28日(火曜日)





ブログに訪問
ありがとうございますm(_ _)m





あの日から
すでに4日が経ち
今日になってしまいました(๑>◡<๑)






記念に覚えていたいので
少しずつ
思い出しながら
書いていきたいと思いますてへぺろ













朝、宅配便の方から


LINEが届き



すでにドキドキキラキラ
フラゲの日




午前中はやるべきことを
テキパキとこなしててへぺろ



午後から
宅配便のお兄さんを待って…




💿CD💿到着




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



2年半ぶりに



やっと…

やっと…

私の手元に届いた宝物たち



ドキドキしながら開封して




2枚を並べて
林部さんの顔になるのを
ニタニタしながら見てニヤリ




ブックレットの林部さんを
一枚一枚確認してラブラブラブラブラブラブ












目線来たー



これって見つめ合ってる??




一人で盛り上がるニヤリ




そして


やさしいサヨナラのページの林部さん



たまらんおねがい



指が…



白く細い指が…



まだ握手会をしていた頃を思い出して
妄想する人ニヤリ




ゆきちゃんの肉球のようにやわらかい
触らせてもらってないけど…


林部さんの手は



他の何よりも
変えがたい特別な…


今はもう叶わない幻ですね…




止まらない妄想を切り替えてえー





ゆきちゃんのバックを開いて

きゃー可愛いラブ爆笑ニコニコ
CDもパンフレットも
ハンカチも
お土産も
沢山入るね
コンサートにピッタリ!






てなことをしてる間に…




♪おうちでコンサート♪




あーー
もう開場してるびっくり



PCの横でテレビを見ていた
旦那を追い出して(笑)



あっ
ちゃんと説明しましたよてへぺろ

それなら
楽しみを奪うことはしないよ…

だってえー

そして
別室へと消えていきましたバイバイ




これで一人で集中できるニヤリ



PCの前に着席して





いつものように
コンサートの前に
流れている曲や説明を聞いて
ドキドキして待っている時間







もうすぐ…


もうすぐ…


林部さんが登場する



心拍数上昇しているけど



心にハートが降り注ぐから



幸せなこと…








って


コンサートの説明で
会場内は飲食出来ますニヤリ



えー爆笑
アイス持ってこよう
飲みものも(笑)
いきなり映画館モードになる人


そして
食べるの早すぎて
開演前に食べ終わる人(笑)




いろんなことを妄想していると





20時になり




始まったーー*\(^o^)/*








初めての衣装
なんかドキドキ
前髪ありシベ〜
可愛い〜ラブラブ




って



映像止まるガーン




せっかく大画面で見ていたのに



大きさ戻してアセアセ



止まるたびに繋ぎ直すの繰り返しガーン



あれ



MCなんて言ったの!?






少し経ってから
長めに映るようになり…








白くて細い指が
しなやかに動いてるびっくり




左手の動きに
視線は釘づけにびっくり







そしてあの表情





眉間を寄せて
歌うところ…



膝を折るように
リズムをとったり
ぐっと力を入れて歌うところ…



優しくて
のびやかで
すきとおる声



あの歌い方



約半年ぶりの林部さんに



ハンカチ握りしめて



うるうるして…





もうたまらん











一曲一曲を



丁寧に



優しく



壮大に






そして
聴いている時
コンサートでは定番の



そこまで同じにしなくてもいいのに



一瞬だけど
寝落ちするてへぺろガーンえーん




そういえば
今日は
強強打破を飲んでなかったガーン







楽曲はすすみ
全貌が明らかになる曲たち



前のコンサートの時と
違う気がする…



あれ?
今はステップどうなってた?



カメラさんもう少し引きでお願い
足元映して欲しい…




とか
一人で画面に突っ込み







あっという間に
最後から2番目の曲に…










僕ここ2で
泣いちゃいそうな林部さん
言葉に詰まる…




もう〜
林部さんたら…
一緒に泣くーー笑い泣き






そして
最後の曲



あなたへ



壮大に歌う林部さん



昨年の
コンサート会場を
思い出して…
歌詞が映し出される演出だった…








幕は降りてこなかったけど



終演…



たくさんの拍手
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
送りました




セトリはCDと同じ





安心して聴き惚れましたニヤリ




次は会場でお会いしましょう!



って
林部さんが言ってくれたから





みなさんも
健康で元気でね*\(^o^)/*
って話してくれて




了解しましたOK









林部さんも健康で元気でね*\(^o^)/*











おうちで
コンサート



ありがとう‼️



そして
セカンドⅡ


発売
おめでとう㊗️



幸せな忙しさを感じられた1日でしたおねがい











最後に事務所の皆様にお願いです


ザ・カンパニー様


是非是非
おうちでコンサート
DVD化して下さい



途切れない映像を切望しますm(_ _)m



よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡










最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)





〜ぽらりす〜