今週末もあれこれ② | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2018年9月29日(土曜日)



今日は朝9時から歯科受信バッドばつ丸ポチャッコポムポムプリン


月に一度のメンテナンス爆笑


昨夜の帰りは深夜遅くて(笑)流石に眠い💤


あーん笑い泣き


ちょーどお口を開けている時


流れていたFM富士のラジオから
聞こえてきたのはびっくり


今日のゲストは


林部智史さんをお迎えして


お送りします!


ってʕʘ‿ʘʔ


ちょっとーー今なんて言ったのーー??????


目を丸くするしか出来ずにアセアセ


一気に目が覚めたびっくり


治療を終えたら


すぐに待合室でググる


何時??


今九州じゃなかったのーー??


もう帰ってきたの??


だって明日は金沢なんじゃないのーー??


ヒョェ〜ーーアセアセ


オフィシャルにも載ってないけど??


そして見つけて喜ぶ爆笑


でも…


Twitterに載せていいのかわからないガーン


でも私みたいに知らなかった人もいるかも


って悩みながらも載せてしまったキョロキョロ







呟き方もわからずに後から追加してf^_^;


やっと安心するけろけろけろっぴ


歯医者さんの前にはパン屋さんがあって


何時もは寄らずに我慢


だって入ればたくさん購入間違いなしだからニヤニヤ


今日は


あの日と同じパンがあるかなーー??


って思って立ち寄りました(o^^o)





同じのはなかったけど


やっぱり色々購入してしまうてへぺろ





時間まで色々用事をこなしてハローキティバッドばつ丸


1つはこちらに出場するための音源準備


前回は河口湖で開催され爆笑


終了後には今回歌う楽曲を決めて口笛


そして今頃音源準備してる人ガーン


林部さんの桶川公演の翌日なので


また


魂抜け殻の予感てへぺろ






そして


16時には家近くのイオンモールの駐車場にいて


車の中で一人でニタニタしてる変な人


近くなら帰って聴いた方がいいのにニヤリ





ってなことで


あの曲もどの曲も痺れる〜ラブラブラブラブラブ

早く手元に届いてね〜ラブラブ


堪能させていただきました(o^^o)


お話楽しかったーー爆笑


相変わらず女子力高くてびっくり


famの方々からのメッセージも読まれて


お名前読まれる度に


おー凄いラブラブって思ってびっくり


良かったですね〜




そして移動中の読んでいる本について


↑そこですか


小説は読みません!


自己啓発本か栄養学の本!!ですキラキラ


参りました(o^^o)


ストイックな林部さんならではですねキラキラ




小説とコミック好きな私っててへぺろ

ちなみに今読んでる本は


ドラマも始まるのでその前に(o^^o)
って
話逸れるてへぺろ



さてとラジオ終了したらイオンモールの中に


今日の目的は



何にしよか迷ったけどね〜


観て良かったです\(^o^)/


4回泣ける場面は


この場面ね〜うんうん


あったかいコーヒーが飲みたくなりました(o^^o)


匂いもする感じがしました☕️


私もあの席に座ってみたいハローキティ






林部さんはプーさん見たかったのねキョロキョロ


私も次回に絶対観るーー
そだ!ポップコーンペアセット購入して
2人で観てるつもりの妄想っていいかも〜
って
ほっといてください(笑)



映画が始まる前まで時間があって


ならば


行くのはフードコートてへぺろ


寒いので味噌ラーメン🍜をチョイス



最近よく購入するいなり寿司ラブラブ


今までほとんど食べてなかったので
不審に思う旦那さん
そんなにいなり寿司が好きだったの⁇


最近ね〜


って誤魔化すf^_^;


長崎チャンポンにすれば良かったーー


ことごとくすれ違うアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


雨が降っているからなのか


夕方なのに家族連れで賑わうフードコートでした!








そして今朝の事





寂しいお知らせがアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


最終回を迎えてしまったんですねえーん


まったく知らなかったから


情報のアンテナ低いのでえーん


昨夜ともちゃんが教えてくれた時は


ショックで


そうなの??終わりなの??


しつこく聞いてしまったえーん


始まりがあれば


いつかは


終わりもくるのですね


また、いつか…








今日、金沢で叙情歌のコンサート


無事に開催されますように


皆さんが無事に帰れますようにm(_ _)m









最後まで読んでいただき
ありがとうございました(o^^o)




〜ぽらりす〜