林部漫遊記in礼文島⑤ | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2018年7月7日(土曜日)


続いての訪問ありがとうございます(o^^o)


連続投稿お騒がせしてますm(_ _)m


猫岩の次は


こちらに行きました(o^^o)











自由に見学出来ました(o^^o)




また枠の中です(笑)


そこに枠があるからてへぺろ











島めぐりの


ぽら&Tomo珍道中特別コースラブラブ


お世話になった運転手さんグラサン


ありがとうございました(o^^o)



!!


ウニむき体験載せるの忘れたガーン





なかなかむけなくてガーン


手にトゲトゲがささり


一度あけても


生きていて


もどるーーってか


閉じるーーガーン


結局はしてもらうというアセアセ


それって体験というのかなてへぺろ


色が濃いのはメスで濃厚な味おねがい


色が薄いのはオスでさっぱり味キョロキョロ


開いて見ないとどちらか分からないそうです。


ご馳走さまでした\(^o^)/


うまし〜爆笑


ここからは



運転手さんの解説してくれた



礼文島の花たちを紹介しますハイビスカス



最初の3つまでは


名前をメモしてましたが


ひとつひとつが難しいので


4番目からは断念(笑)



どこまでも自由に観光させて


いただきました(o^^o)



ではこちらは


音を最小にして


見てくださいね〜爆笑







最後まで読んでいただき


ありがとうございました(o^^o)


まだ続くーー


〜ぽらりす〜