林部智史恋衣リリイベinモラージュ柏 | ぽらりすのブログ

ぽらりすのブログ

林部智史さんのFamです♡

2018年6月10日(日曜日)


今日は曇り後雨☔️


雨空にも負けず


あの声に逢いに行って来ました(o^^o)


今日は相棒のTomo-chanが


お仕事でいないのですガーン


いつも着いて行くだけのお気楽な私ですが


頑張って向かいましたてへぺろ




モラージ柏に到着(*≧∀≦*)



シャトルバスから降りて


建物の中に入ったところで見つけた!


リリイベ案内のお知らせは控えめでしたびっくり



まずはCD予約の場所探しに行かなきゃニコニコ


2階の特設会場は何処かな?


ウロウロしててへぺろ


やっと見つけました(o^^o)




今日解禁のポスターらしいですラブラブ


うっとりしてる場合ではないf^_^;



ポストカードの引換券がありましたびっくり


初めてかなぁ??


優先券貰えました(o^^o)



安心した後は



時間まで会場で会えたシベ友さんと



ランチラーメジュース



写真撮り忘れてへぺろ


数分で食べたあとは爆笑



何時ものように


CD販売場所に30分前に並んで


会場に入りました(o^^o)




雨天の為、会場が変更されました!





縦長の長方形の形の大きなホールびっくり



椅子は前の方に何席かなぁ



見えないからわからないf^_^;



エイベックスの方がステージに立って


説明グラサン


僕の身長は185cm(違ったらごめんなさい)


なので林部さんは


この位ですかね〜


って


見えますか?



会場の声は⁇



見えなーいガーン


今日は小さいお子様もいらっしゃいますので


どうぞみなさん譲り合って


少しでも見えやすいように調整を


よろしくお願いします!


って


その説明にひとりの男の子は


頑張って前に進んで行きましたニコニコ



私の前に並んでいた身長が低めの


おばあちゃんは


周りの人たちに囲まれてましたがガーン


そういう時もありますよね〜f^_^;




もうすぐリハーサル始まるかな!?



待っていてもなかなか??



そして13時ラブラブ



林部さん登場ラブラブ拍手👏👏👏👏👏



あれ⁇


リハーサルなかったびっくり




ちらっと爽やかな笑顔の林部さんが見えて


爽やかな白シャツラブラブ


あとは見えないf^_^;





皆さん見えますか?(by林部さん)


見えませーんガーン


声を聞いて下さいね〜(by林部さん)


はーいラブ


私の後ろにも沢山の方々が!!




身長は伸ばせないのでアセアセ


前の人達の頭部の隙間から


ちょっとだけ見える顔を覗いてましたてへぺろ




1部セトリルンルン


1運命の人

2この街

3恋しぐれ

4恋衣

5駅(アカペラ)


とても楽しそうに歌ってる林部さんラブ


見ている私も幸せに包まれてラブ


この街と恋しぐれは


手拍子ルンルンしながらなので



会場もコンサートさながらに(*≧∀≦*)



そしてキラキラ恋衣ハート


発売の説明を!!


作詞は阿木燿子さん


あぎではなく、あき!ようこさんです(o^^o)


しっかり説明する林部さんですおねがい


そして作曲は来生たかおさんです!!


歌謡曲テイストが入っているので


ジャケット写真も大人っぽくなってますラブラブ


今日僕も初めて見たんですけどね〜


カッコいいですよね〜ハート


だいぶ違いますけど大丈夫ですか(笑)


会場からの👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


それでは青春時代を思い出して


恋の歌を聴いてくださいね❤️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



聴いてましたよ\(^o^)/



聴けば聴くほど染み入る曲ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして最後のアカペラは駅ルンルン


もう本当に声が何処までも響いて


目を閉じてただただ心を震わせて聴きましたラブ




最後に林部さんから

静かに聞いていただいて

歌いやすかったです!

って話してくれました(o^^o)


会場に手を振る姿


カッコ可愛いすぎるよ(*≧∀≦*)


握手会も無事終了てへぺろ


コンサートよりもゆっくりめな速度で


過ぎて行きました(o^^o)


ポストカードには


サインと日付けが入っていました(o^^o)


写真は内緒ですね🤫


それで


後から引換券と交換だったのね〜てへぺろ


いつ書いたんですかね〜


ありがとう\(^o^)/


こちらはモラージュ広場


晴れていればこちらだったんですね〜爆笑


ステージに近いですねびっくり


近づきすぎ注意報が発令されたかもてへぺろ


でも


こちらの場所でも聴いて見たかったね〜おねがい



そして次は??



あれびっくりランチ2回目??


(笑)


そして時間になりました(o^^o)


2部は


椅子席増量していただけて\(^o^)/


ありがとうございます(o^^o)



久しぶりに着席して聴き入ることが


出来ますラブ


こんな感じでした(*≧∀≦*)





箱型のホールは


音が響いて


すごく良かったです\(^o^)/


林部さんいわく


講義をするみたいですね〜


だそうですニヤリ




1部か2部かわかりませんが(多分1部)


たくさんの人だかりでしたびっくり







ルンルン2部セトリキラキラ


1この街
2オレンジ
3恋しぐれ
4恋衣
5駅(マイクレス)



2部でも手拍子しながらのこの街ルンルン


ノリノリで楽しそうな林部さんラブラブ


またまた見ている方も幸せに包まれてラブラブ


そして


ゆきちゃんの故郷である柏ラブラブ


オレンジの曲が流れてきてルンルン


はじめのフレーズで


まさかの歌詞がグラサン


あれーーびっくり


歌い直してくれました(o^^o)


照れる林部さんも可愛い過ぎてラブラブ


そんなことも貴重な時間になりました(o^^o)


そして恋しぐれルンルン


ラブラブ恋衣ラブラブ


また酔いしれてラブ


最後に林部さんたら


まさかの駅ルンルンアカペラマイクレス(*≧∀≦*)


息を止めて聴いてましたよ\(^o^)/


今日はラブ



心臓がドキドキしすぎて


痩せちゃいそうでした(笑)



たくさんの感動と!!


癒しをありがとうラブラブ




楽しいリリイベでした(*≧∀≦*)




お会い出来たfamの皆さん


ありがとうございました(o^^o)




あれ??今日はともちゃんは??


の質問たくさんいただきました(o^^o)


やっぱり相棒がいないと不思議ですよねてへぺろ




ともちゃーん!次は来てね\(^o^)/







帰りも何時ものように



食べてるけどてへぺろ



何食目??




ご馳走様でしたてへぺろ


これだと


なんて言ってスクワットするのかなぁガーン


って


しないかてへぺろ




夜は林部チャンネルHBCで



恋衣について語ってくれましたね\(^o^)/



famさん達の気持ちも凄いですよねびっくり



こういう語り好きだなって思う(o^^o)



そして


ラジオに向かってバイバーイラブ



人前では恥ずかしいので出来ません爆笑






長くなってしまいましたが


最後まで読んでいただき


ありがとうございました(o^^o)



〜ぽらりす〜