ドリームAドリーム観劇 | 神ちゃんのブログ

神ちゃんのブログ

ビーズ作りが大好きです!

ドリームAドリーム観劇しました。


私の大好きだったラブラブ

大和悠河様・高汐 巴様

スペシャルゲストのため観劇しました。


ペイ様は学生時代に大好きでお茶会に何度も行きました。ドキドキ

舞台も何回も観に行って

今回の舞台でコート姿のお姿・・・・・ラブラブ

懐かしく拝見しました。

あの頃もコート姿がとても素敵でした~

うれしかったです。


悠河様はお美しくてラブラブ

ビューティフル合格

私が聞きたかった ルパンの歌で

最高に盛りありましたラブラブ

うれしかったビックリマーク


でもゲストだとたった1曲で悲しいしょぼん


すみません~

その他の舞台のことは

スターさん勢ぞろいで

なんだかおなかがいっぱいすぎて

気を抜ける場所がなくて

観ていて疲れてしましました。


私がよく観劇していたのは

ツレ様の時代でもあって

ツレ様の セ・シャルマンは大好きな曲で

レコードも持っています。

なので生でまた聴けたのはうれしかったです。


皆様パワー全快

!!

トップさんばかりだとすごいですね目


悠河さまに会えたことがうれしかったです。


でも現役生の舞台はやはりよい~

また来年が楽しみですラブラブ