雪組 楽日 ベルバラ | 神ちゃんのブログ

神ちゃんのブログ

ビーズ作りが大好きです!

今日で雪組 ベルバラ 楽日です。ブーケ1

ちぎちゃんともしばらくは会えませんしょぼん


昨日 REVUE2013 購入しましたチョキ



神ちゃんのブログ

宝塚のスターさんがかっこよくステキに撮影されています。

CDの付録が楽しみで~ドキドキ

拝見しましたテレビ


ちぎちゃんありましたラブラブ

かわいい少年のようでクラッカー

全部見ましたが、やはりちぎ様お綺麗宝石ブルー

いろんなお顔が拝見できて幸せ感いっぱい浸りましたラブラブ

先日の舞台の余韻とともにブーケ1


でも私は雪組さんが一番好きなのでベル

雪組スターさんが4人もCDにはいっいて大満足王冠1でした宝石赤

荘さんとのコメント楽しい~

他の組はまじめでガーン(本来はこちら?????)

楽しくお二人の雰囲気をまた味わいました音譜

これからいろんな場面のお二人がたのしみですニコニコ


明日海りお様もお綺麗でしたラブラブ

これから本 ゆっくり堪能します音譜


昨日は先日ベルバラの舞台でお会いした

野のすみ花さんが不思議発見に出演されていて

(歌がよかったです)

マリーアントワネットのお話、ベルバラを観ていたので~

あのお子さんの心臓がやはりご子息のものとは・・・・・

時代をこえてあの時代を今感じることがとても感慨深いと思いました。

壇れいさんいつみてもかわいい合格

おきれいでしたね音譜


なんとまだ報告が~

昨日ポストをみたらコーナンの来月の星組 東京公演

「ロミオ&ジュリエット」のチケットが当たりましたチョキ

来月はチケットなかったので

観に行きます演劇


盛りだくさんになりましたが、

またいろいろおはなししたいと思います演劇