ちぎちゃんお茶会 | 神ちゃんのブログ

神ちゃんのブログ

ビーズ作りが大好きです!

今日は待ちに待ったちぎちゃんのお茶会へ~ラブラブ

ドキドキでした。ドキドキ

お席が真ん中だったのでラッキーチョキ

ちぎちゃんどこから入場かと思ったら

目の前ドアから・・・・・白いスーツロングのジャケットで

周りがパーッと明るくなるほど眩しかったです宝石ブルー

今日は1000人くらいのファン?

いっぱいのファンで名古屋より増えていましたラブラブ!

会場内をぐるぐる歩いて下さって何回も目の前を~

美しくてステキでした宝石ブルー



神ちゃんのブログ
 

ちぎ様いっぱいお話してくださって~

うれしかったラブラブ



神ちゃんのブログ

握手会もありました。

ドキドキでステキな目目をしっかりみましたよドキドキ

名古屋のときは寒かったのか手が冷たいように感じたけれど

今回は人数も多くてこの陽気なので暖かく

ちぎちゃんとこんなに近く・近く・・・・・幸せでした。


ファンの要望にこたえてくださる企画で

くじを引いて当り番号のテーブルにきてくださるのですが

私たちのテーブルが当たりました音譜

投げキッスを~と・・・・・お願いに~

一人ずつ痛いキッスをくださいました。キスマーク


もう眠れそうもない~ドキドキドキドキドキドキ

今回は会場をぐるぐる歩いてくださったので音譜

何回も近く・ちぎ様観れました目


ホントもう~王子様です。

ステキでラブラブラブラブステキでラブラブラブラブ


幸せな時間をすごせました。ラブラブ!