ビーズ | 神ちゃんのブログ

神ちゃんのブログ

ビーズ作りが大好きです!

今日は暖かで・・・

やっと春が近づいてきたのかな?

ビーズ作りも春物ぞくぞくと作りましたよブーケ2


ブルーグリーン系のネックレス

神ちゃんのブログ

イエロー系の天然石レモンクオーツ

がポイントです。今年の春カラーは

黄色のようで黄色い花


神ちゃんのブログ

こちらはブラックオニキスです。

キラキラのガラスビーズと組み合わせて

みました。オールシーズン身につけられそうかな?てんとうむし


神ちゃんのブログ

初夏を意識して、ソーダーライト!

白のアクリルチェーンで軽いです。クローバー


神ちゃんのブログ

ブラックですがキラキラボールが入って

います。スクエアの金具でポイントとつけて

みました。チューリップ赤


神ちゃんのブログ

こちらは夏向きのようですが

先日グレーのセーターに合わせたら

結構よかったチョキ

透明な蝶々がポイント音譜

軽いですよ~コスモス


神ちゃんのブログ

作り出すととまらないので・・・・・

また出来上がったらアップしますチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄