またまた注文の作品 | 神ちゃんのブログ

神ちゃんのブログ

ビーズ作りが大好きです!

こちらは水晶クラスター

頼まれていたのですがブラジル産のため

私が買いました宝石赤

友人はヒマラヤ産がほしいと・・・・

でも写真ではわかりにくいのですが

一本水晶がピーとのびていて

気に入りました宝石白

いつも天然石アクセサリーを作っていらっしゃる

先生のところにお邪魔していろいろと石を

買います宝石ブルー



神ちゃんのブログ


友人にネックレスを頼まれて・・作品です指輪



神ちゃんのブログ



神ちゃんのブログ

こちらは自分用

可愛すぎかな??

ハートのチーぇンをつけて見ましたラブラブ

お花かわいい石黄色い花


神ちゃんのブログ