悠河さま | 神ちゃんのブログ

神ちゃんのブログ

ビーズ作りが大好きです!

 ラブラブ行ってきました。

とうとう憧れの悠河さまに合いにラブラブドキドキラブラブラブラブラブラブ

ドキドキ カーテンが・・・・・

ワー 生 悠河さまラブラブ

素敵目宝石赤宝石赤宝石赤

嬉しかったですベル

足が長いクラッカージーンズ

キュート音譜

宝塚ぽい、ボーイッシュなお役で音譜音譜

赤いバンダナお似合いラブラブ!

歌も1曲でしたが・・・・生歌音譜

何もかも素敵ラブラブ!

アンコール いっぱい うれしかったラブラブ

かわいい白いつなぎで お似合いでしたラブラブ

でも出番少なすぎ・・・もっと活躍してほしかったラブラブ

こんなにキラキラしている方なのに宝石赤宝石赤宝石赤


ミュージカル my one and only クラッカー

とても楽しいミュージカル音譜

V6の坂本君 主役で 歌お上手ですね。

でも私は悠河さま・・・・only


満喫して家路へ・・・・家

素敵な気分で幸せな一日でした。

(ここ青山劇場は見やすいですよビックリマーク ぎりぎりにチケットを購入したので2階席でしたがよく観えましたにひひ
ビル


神ちゃんのブログ