日本スポーツマスターズ2019岐阜大会

Bon's40R


道予選で道内で敵なしのオッサンドーレ札幌40に先制するもその後、立て続けにゴールを奪われ逆転される厳しい展開で前半を終えたが後半に入りカウンターと流れの中から得点を奪い見事な逆転勝ちで全国進出を決めました!!
おそらく、室蘭地区でこの大会で全国出場は初めてだと思います!!!
ぜひとも予選突破して1つでも多く試合してほしいですね!!



ーーーーー


全道地区選抜サッカー大会

苫小牧緑ヶ丘サッカー場

明日から2日間の日程で各地区の選抜チームがしのぎを削る大会です。
例年優勝している札幌選抜ですが今年の函館選抜も強力なメンバーを揃えてきてますし、地元苫小牧や各地区の選抜チームが打倒札幌で苫小牧に乗り込みます!!

室蘭選抜は、毎年、いい戦いをしているのですが最後の最後で残念な結果に終わってしまうことがあるので今年こそはという思いです!!


ーーーーー


全国選抜フットサル大会の方にも室蘭からは庫田選手(ノヴァントゥーノ所属)、杉谷選手(レボ函館所属)が出場します!!
2人を見たことある人はその実力はご存知のことだと思いますが彼らが全国の猛者相手にも全く負けることはないと思いますので素晴らしいニュースを発信出来ると思います!!!



ーーーーー


一度は全国の舞台に立ちたいですね☆

僕は中学校の時の中体連で鹿児島で行われた全国大会には参加しましたが出場は叶いませんでしたからねぇー!!

出場しないまでも全国大会に帯同することを夢見て頑張ります!!!