一人暮らしにも慣れて来て | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ




おはようございます。


やっと一人暮らしにも慣れて来ました(大層)



インフルエンザは、


1回限りの治療薬をすぐに飲んだせいか、


初日の夜になって出て来た熱も


翌朝には下がり、


鼻水やら咳も出る前に、


これ、完治じゃない?!


ってくらいに回復しました(*ノ▽ノ)







家族の居ない、ひとりぼっちの


一人暮らしは、


いまいちペースが掴めないまま


でも、生きて行くための行動は


しなきゃならなくて、


案外やる事も多くて、


昨日が終わりました。





怖くて、そこらじゅうの電気を


付けっぱなしにしていたことは、


お許しを♥︎︎∗︎*゚






今朝も、普通に起きて、


朝ごはんを用意して…





って、


昨日から気付いたことがあります。





夜の片付け、


朝ごはんの用意、


コーヒーを淹れて、


これ、夫の分担でしたが、


久しぶりに自分ですると、


今までやっていてくれたことが、


どんだけ有り難かったことか!!!


今更ですが、感謝でした (◦ˉ ˘ ˉ◦)





それに、


生活する全ての行動、


家事を全部一人でするって


本当にすごい!!!!!


一人暮らししてる子どもたちも、


一人暮らしの大人の方たちも、


マジで、尊敬です!!!







色んな事に気付いた朝☀️





そしたら、


今日はこんなブログが!





本当にいつも、どんぴしゃなメッセージが!


えっ?


私の為のメッセージ?!(大きな勘違い)


と思ってしまうほどヾ(>▽<)o





〜恋も⭐︎さんの本文より引用〜


少し傾いていたバランスが、戻ってきます


そしてあなたに力を貸してくれる人が、


現れるでしょう




今日は好きに時間を使ってください


楽しんでください♡







やったぁ〜



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




好きに使っていいみたい♡︎




確かに、


いつもは不規則な生活だから、


今回、バランスを整えられそう♡︎





もぅ、ワクワクでしかない!


力を貸してくれる人✨


誰だろう( *¯ ꒳¯*)



 


いつも好きに時間は使ってるけど、


今日も使うとしよう(*ノ▽ノ)




みなさま、素敵な週末を💗







今日も気持ちいいくらいの晴天!