仲間かと思ったのに。 | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ





お風呂上がりの長男。
只今、大学4年生。


パンツ一丁で立っている長男を末っ子が指指して言った。


見て!太ももは毛が生えてるのに、
その下は、生えてないで!


と。



そう、長男は足の毛を剃っているのだ。
知っておる。



そりゃね、
今はメンズ脱毛も普通のこと。
美容に関しても、長男は私より詳しかったりもする。




すると長男

働きだしたら、お金出して、脱毛行こうと思ってるんよ。





ふむふむ、そりゃ、やりたいやろな。

うんうん、分かる分かる!
で、どこやんの?




うーん、全身?!まだわからんけど。




えっ?アソコも?( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )




うん、しよーかな?!(-_-)ウーム





あっ、ちなみに、お母さんもここ(VIO)無いで!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



といきなりカミングアウト!





長女と末っ子は、私の脱毛は知っていたけど、
長男と次男にはバレてなかったのでね。





すると、長男
そんなん、聞きたないわ笑笑
...( = =) トオイメ





あっ?!そう?!
仲間になれるかと思って、
いっかなぁーと思ったんやけど
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎






仲間って
(   ¯−︎¯ )笑






仲間やん!
ヽ(〃∀︎〃)ノ





だって、長女も知ってるよ!





いや、それは同性やん!





あっ?!そぉ?!



親のとか、どーでもいいわー
( _∇_)




あっ?!
そぉ?(((*●゚︎▽゚︎)?




あれ…
私、やっちゃったかしら……