そして、熊本に寄る | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ

鹿児島に3泊した後、


帰りも一気に関西に戻るのはしんどいし、


どこかへ寄って行こう!ということで


白羽の矢が立ったのが、


熊本でした。


次男も一緒です。




鹿児島から、約2時間半ほど移動して、

熊本へ入りました。






色んなところに、くまモンが居る!!









とりあえず、撮りまくる笑笑








そして、目的地、

熊本城に着きました。









桜が綺麗(*ノ▽ノ)









朝一で向かったので、

まだ人もまばら。









熊本地震から、6年が経ちましたが、

熊本城、再建されている所と、

そうでないところと。






復興には、まだまだ時間がかかるんだなと、

地震の怖さや、復興の大変さを痛感。。






頑張っている熊本!!!






そして、また、くまモン。










くまモン。









流石に、みんなそろそろ疲れも溜まり、

早々にホテルへ。








素敵なお宿でした♡︎










夕飯、

一番美味しかった第一位は、

馬刺!


こんなに美味しい馬刺しは初めてでした

“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧








そして、

第二位は、

肥後牛、岩盤焼。









素敵なお宿に、

美味しい食事、

温泉に、

心のこもった、おもてなし。





旅の疲れを、存分に落とすことができました。





さぁ、


次の日は、いよいよ次男とはお別れです。







本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*