息子よ! | B型次女のオルタナティヴな日常

B型次女のオルタナティヴな日常

何があっても、結果、いい方向へ向かうと信じてやまないB型次女。
好奇心の塊、そして、話も、気持ちも、コロコロ変わるらしい。
基本、思いついたら即行動。
たまにどころか、方々抜けまくり。
超自然体の日常を綴っています♡︎ʾʾ

一夜明け。。


というか、



試合終了してから、

そろそろ、

12時間が経とうとしていても、




まだ、




悔しさを
ぬぐいきれない
(>△<Uu







🇯🇵日本🇯🇵
✖️
🇧🇪ベルギー🇧🇪







起きていられる環境だったので、




寝ずに、起きていて、



生中継を、観ました!





大興奮
(((o(*゚▽゚*)o)))









結果、本当に、最後まで全力を尽くした日本。



惜敗でしたが、



どうか!!!




胸を張って帰って来て欲しいです
(๑•̀ㅂ•́)و✧







そして、



帰宅後、




もう一度、

日本🆚ベルギー戦

を観たいと、



家の録画画面を見るも、







ない(≡︎Д≡︎;)








2018.ワールドカップ開始とともに、



試験に突入した、



息子





全試合、録画をして、




当初は、見る時間もなく、




家族からは、



録画ギカ数を圧迫していると、




ブーイングの嵐の中、







何故、



日本戦を、取ってない?!



というか、残してない?!






そりゃ、生中継で観たとしても、



残しておこうよ
.°(ಗдಗ。)°.





というか、

撮っておこうよ(´xωx`)






あの、



激闘だった、



韓国対ドイツ戦




消され。。






いい試合は、何度でも観たいもの!








あれ。。❓




つい最近までは、

私、サッカーのルールすら

まともに知らなかったのに。。(,,•﹏•,,)








若かりし頃は、



サッカーの面白さが、分からず、
だったのに





点数がなかなか動かない
90分を、見る辛抱強さが、

なかったのに









って、







変わるもんやなぁ
(((*●゚︎▽゚︎)ノ







とつくづく∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎







それにしても、




もう一度、叫びたい!





何故、録画を消す?!





そして、




一次リーグ戦は、



山ほど残っていて



依然、容量を圧迫しているという笑笑





なので、



ハイライトで、もう一度、観ます➡️⚽️








そして、今頃、



TVer(ティーバー)
を入れた私でした(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)