その日はサエと一緒に居た。
特に何をする訳ではなかったけれど、
サエの笑顔を見れたり、
楽しくお話をしたり





そして、エチがあった訳ではなかった。
それでも、帰って来てから
何故か満たされた感じがあった。






なんでだろう?!って振り返ってみたら、
確かに、いろんな話が出来たり、
サエをたくさん眺められたり、
したからなのもあるのだが、






1番大きかったのは、
自分の心が穏やかだったから?!






サエから何かして貰ったり、
愛を囁かれた訳ではないけれど、
満たされた感じ。






要は人に何かをしてもらう事も、
確かに満たされるのだけれども、
自分で自分を満たしてあげる事って、
出来るんだな、って思った。






これって依存しない恋愛?!
こんな状態がずっとだといいな!
いや、これからはそうなるさ♡︎ʾʾ






そうだ!
ミルクくんも、似たような事を書いてくれている!
↓↓↓



そういう事なのか✨✨