遂に、
というか、
まぁ、例年通りではあるが、
夏休みに突入してしまった。







先週は、なんだかお互いに割と忙しく、
1回しか会えず。







で、今週どうする?!って話になり、
なんとか、1日だけ予定を合わせることが出来た。







普段、週に2回〜3回は会えている私たちにとったら、
ガクンと回数は減ったものの、
なんとか、1回でも会えるなら、
その日までは頑張れそうかな。






サエに限らず、
やっぱり会って話せるって、
すごく大きい♡︎ʾʾ






活字から読み取る思いや、温度って、
やっぱり自分目線になりがちだし、
ぼーっとしてたら、
偏った受け取りを犯してしまう危険もあり。
そうなったら、
勝手な妄想に
一人で勝手にテンションが上がらない事も
たまにある。。






会って、顔を見て、
その人のしぐさや、醸し出す雰囲気、
ボディタッチなんかを総合すると、
やっぱり満たされるものがある。






それは対友達でも然り。





うぅぅ、だから、
早く早く会いたいのだよー。
ラインからの会話だけではなくて、
会って、ただもぅひっついているだけでも
感じるものがあるんだ。