今日は七夕ということで、
ブログをアップしている方々は、
七夕関連が多くて、
なんだか、みんなロマンチックだなぁ
なんて、目を細めている私。






今日は日曜日だし、
私とサエは会えて居ないが、
朝、LINEのやり取りで、
サエから
【晴れてる七夕は久しぶりだね】
なんて、来た。






一瞬、サエは天の川を見るんだろうか?
なんて、考えたら、
勝手に少し寂しくなったりしたが、
まぁ、そんな事はないだろう。





だから、
【お空で繋がっていようね】
と返事した。







そぅ、
今日は会えなくても、
空を見上げれば、
同じ空の下
時空を超えて
一緒に居るような感覚になれる。






今、空を見上げて来た。
本当に星がキラキラしていて、
ピカピカと細かく点滅しているように見えた。
きっと、空が澄んでいるんだろう。






今目に映る星たちは、
何万年前、何十万年前、何百万年前にあった星が
それこそ時空を超えて、
今現在見えているらしいという話は、
途方もないくらいの感覚に
呆然としてしまう。







もぅ、それだけでも幸せな気持ちになれた。
にしても、やっぱり早く会いたいのだよ。







✨一年前振り返り記事✨
去年の七夕には、ブログアップを
していなかったꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`