そろそろ、ホテルに行きたくなって来た。
毎度書いているけど、
すごくエチをしたいというよりも、
サエと思いっきりハグしたり、
寝っ転がってサエを眺めたり、
甘〜い時間を過ごしたい。







最近、そんなたっぷりと
ひっついたりしていなかったような…







ところで、
このホテルでの逢瀬。
そりゃ、お付き合いの内容や
関係性や、
それぞれの立場だったりで、
十人十色だろうが、、、







ちなみに、私たち
最近でこそ頻度は増えたけど、
それでも平均すると、
まだ年に1回程度?!しか行ってないかも。







ラブホには、もう行かなくなり、
入る所を目撃されても、
怪しまれないような
綺麗なシティホテルになって来た。






お値段は、デイユースのフリータイム的なので、
一部屋5,000円台〜7,000円台くらいかな。






お支払いは、割り勘まではなく、
年上ということもありで、
サエが全部出してくれたことも何度かあり。
 






ラブホではないので、
男性側に付ける◯ムは、置いてない。
勿論、私たちには必要なし。
いやらしい照明もないし、
全面鏡とかもない。







でも、出来て数年で
とても綺麗で清潔感ありで、
周りからは単なるマンションにしか見えない所もナイス。







ちなみに、レンタルルーム的な所は
行った事がない。
ってか、近くにあるのかな?!









とにかく、人目の無いところで(当たり前か笑)
思いっきりひっつきたい。







定期的に言ってるらしい笑







こんな事も書いたな♡︎ʾʾ