さて、只今旅行中。
朝も早くに出発し、
夕方まで色々と回ったのだが、
朝4時起きだったのと、
目覚めは良かったものの、
興奮していたのか、
睡眠時間が短かったためか…









よって、日中は、
何回か、車で寝てしまい…。
だからか、サエの事を思い出す事もあまりなく済んだ。







夕方になり、
ご飯を食べに出かけて、
サエの事をちらほらとは想像していた。







この旅行中は、
サエの希望で、LINEはおはようとおやすみだけ
となっている。






途中で、なんとなくLINEをしたくなったりもしたが、
勝手に送ると、
返って迷惑なのかもしれないな、
なんて、思った。








夕飯の帰りに、
何気にドラッグストアに寄り、
そこで、今サエが使っているシャンプーを見つた。
思わず、近寄り、
香りのテスターを徐に何度も嗅ぐ。
何度も。






サエと会うと、
いつもサエの頭を嗅ぐのが癖になっていて。
その時匂うシャンプーのいい香りが
私は好きだったりしたから、
思いっきりそのテスターの匂いを嗅ぎながら、
一人でサエを思い出していた。







ほんのひととき、
嗅覚を使って、
サエを感じられた時間を過ごした。