実は、
昨日の記事に至るのに、
ちょっとした事が起きていたのだが、
そのずっと前に、あゆみさんのブログ内で、
無料カードリーディングやります】
ってのがあり、
それに惹かれて、こっそりと申し込みをしていた↓










無事に先着10名の中に入れ、
その日程は、
ここに書いた、

サエから色んな思いを聞いた
翌日くらい。
なんという巡り合わせ。








その日は、
あゆみさんとzoom上で、
カードリーディングをして頂いたのだが。
理由は伏せるが( *¯ ꒳¯*)
ある共通点があり、
まず、すごく親近感が沸いた♡︎








そして、画面に越しに会ったあゆみさんが、
綺麗で、明るくて、なんか爽やかだし、
なんというか、
とにかくハッピーオーラがもう滲み出ていて。
ただ挨拶をしただけでも
なんとも言えない幸福感✨✨ (///ω///)♪
確実に放っている物が違う不思議さ✨✨








そして、リーディング内容だが、
私は、
『この先サエと私はどうなって行くか』
ということを見て頂いた。








以下、こちらが結果↓
(私が聞いた内容をメモし、それを元に)


『今は忍耐。焦らないで、待ちなさい。時間はかかるけど、着実に種は植っているから、何れ花は咲くから大丈夫です。』

『それまでの期間は、自分の好きな事で自分を満たしてあげる事が、より、願望を近付けることにも繋がります』

『今、私も彼女も疲れていると出ている。
水に触れるといいので、温泉や、水族館など、
私にも彼女にも、休みを与えてあげてください』








といった内容だった。
(勿論、他にもあったが、省略する)






いや、もぅ、カードって何?!ヽ(*゜∀゜*)ノ
とビックリしてしまった。
いきなり一枚目のカードが、
私の質問に対するそのもの!!!
時間はかかるけど、待ちなさい
はい、分かってはいましたが、
やっぱりですか?!
はい、待ちますとも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
って感じだった。









そして、
ちょうどその時、
サエとのそれらがあって、
私もサエも、久しぶりに苦しく辛い時間を過ごした後だっただけに、
疲れていたのもドンピシャ。






そして、
ちょうどリーディングの次の日に、
サエと出かけるかもって感じだったから、
迷わず、サエと
海の見える温泉へ行く事を決めた。
そして、実際に行けて、
2人ともにその疲れを落として来れた!







あゆみんさん、
カードリーディングありがとぅございました!!!
めちゃくちゃ勇気が持てたし、
道標になりました❤️
感謝、感激でございまふ!