昨夜、福岡一人旅から帰って来た。








福岡一人旅の事は
サエにはビックリさせたかったので、
朝、実際に福岡に着いてから、
福岡空港の写真と一緒に
おはようLINEをした。








『すごい行動力だね!』
と、サエから。
実は、福岡に行くか一瞬迷っている時に、
サエに、行きたいなぁーとは漏らしていた。
まさか本当に行くとは、
思っていなかったのだろう。
ニヒ( *¯ ꒳¯*)
サエからそう言われると、
嬉しくなる私。








初日の午前中は、
太宰府天満宮と、
展開稲荷社、そして竈山神社
という所へ行って来た。






この竈山神社、
るるぶに載っていて知ったのだが、
何やら縁結びの神様らしく、
これは、なんとしてでも行かねば!!
と、密かな楽しみだった。






でもその竈山神社、
太宰府天満宮からは、
バスの本数が少なく、
タイトなスケジュールの中、
当日挫折しそうになったが
せっかく福岡まで来たんだし、
もぅ、下心満載だが、
頑張って、せっせと行って来た♡︎







サエには、
行った場所の写真やら、
LINEはしたが、
竈山神社が縁結びだから行って来た、
なんてことは、伏せておいた。
だって、そんなのバレたら、
カッコ悪くない?!







その竈山神社では、
恋おみくじも引いたんだが、、
前半は良い事、
後半は、えーーーー(⌓︎⍢︎⌓︎〣)
って内容だった。







良い事だけは当たっているし、
ここに載せて、
えーーーーって事は、
忘れることにする。






↓おみくじ内容↓

『愛し合って熱い想いを胸に持っていても…』







しかしよ?
ここの神社に訪れている、
あの人も?
この人も
みんな縁結びで?!
なんて、ちょっとだけ思ったりもしたが、
そんな事はどうでもよくて。。






一人旅とはいえ、
一人を満喫しているが、
やっぱりサエの事も頭から離れなかった。