GW最終日。
だがしかし、本日も仕事の私。
仕事疲れなのか、
珍しく筆が進まない。






サエとのホテルデートの続きも書けたら、
とか、
のんびりデートのことも書きたいところなのだが、、
とは思うには思うのだが、
もぅブログの下書きストックもない。






筆が進まない時は、仕方ない。
仕事までの時間、
自分を満たしてあげよう。






お風呂にゆっくりと浸かり、
久しぶりに楽器でも弾いてみよう。






それにしても、
最近、また色んな望みが出て来て、
それらを紙に書き留めている。






小さな願いも、相変わらず叶っていたりする。
例えば、
あのアイスがもう1回食べたい✨
と思っていたら、
そのアイスドンピシャで、
家族が買って来てくれた❤︎
(えっ?!そんなレベル?笑と、思わないこと)








今の望みは、
新しい香水が欲しい。
春物のパジャマも欲しい。
サエとお泊まりデートをしたい。
ピクニックにも行きたいし、
おうちでゴロゴロもしたい。
あっ、全部サエとね。





秋くらいには、
ディズニーシーのお散歩デートも行きたいし、
普通に夜、飲みにも行きたい。






自分の人生、
欲張っていい!
叶えられる能力は、
みんなに備わっている!