つい先日、サエとお昼を一緒に食べた。
予定外だったのだが、
急遽、サエが買って来てくれた。
マックの、私にはポテトと飲み物
サエは、バーガーとチキンナゲットと飲み物。






私、小麦粉アレルギーなのか、
チキンナゲットは摂らないようにしている。
だから、いつもマックだと、ポテト。






でもこの日は、チキンナゲットが目の前にあって、
食べたそうにしていた私に気付いたサエが






『皮、剥いてあけよっか?それなら食べれるんじゃない?』
って、言ってくれた。







嬉しいぃ〜と思いつつも、
自分でも剥けるしな?
とも思ったけど、、、
ここは、結局、甘えることにした。






私が『美味しいぃ〜!嬉しいぃ〜!』
って、連呼するもんだがら、
結局、4つも剥いてくれて
サエの両手の指は油まみれになってた。





こういう場合、
私はいつも甘えるのが下手だったけど、
言ってくれることには、
素直に感謝して、
これからも、甘えることにしようﻌﻌ♥






ありがとぅ、サエ!