以前にも記事にあげたことのある番組。
こちら↓

『ボクらの恋愛シェアハウス』
が、
なんと、バージョン2が出ていた。(だいぶ前に)

『ボクらの恋愛シェアハウス2〜Boys Love♾️(アンリミテッド)〜』







一つ屋根の下で、8人の男子が

運命の相手を探すというもの。










早速、もう見入ってしまっているのだが…

こういうの、

女性バージョンもあったらいいなぁ〜

と思ったりもするが、

やっぱり一歩引いて落ち着いて見られるのは、

男性同士なのかな、

なんて、思ったりした。








女性同士のを見たい気もするが、

なんか、妙にハラハラしたり、

もしかして腹を立てたり?

自分とやたらに重ねてしまうんだろうか?

余計なお世話なのに。








この番組は、

ただ恋愛模様を楽しめるだけじゃなく、

人は、自分と同じ思いをするものなんだ、

とか、

こういう考え方もあるんだ、

とか、

色々と知れたり、学べたりしそう。








久しぶりにハマれる番組に巡りあえて、

サエと会えない時間も

充実しそうだわ。