とある日。
サエは夜まで出かけられる日があった。
その日は私もちょうど仕事はお休み。
( ̄▽ ̄) 







それまでの期間は、
なんだか春でバタバタとしており、
その日サエとどこへ出かけるか、
とか、詳しい話はしていなかった。







それが、
この前のギクシャクした後の再会で、
この時↓

その日、夜まで遊べる日をどうする?的な話になった時、
私は、口が勝手に喋っていた。










『ホテルに行きたい』








いつもなら、
多少の照れや遠慮があったり、
ホテルにも行きたいけど、
違う所にも行きたいし…とか、
それに、エチがしたいだけ?!
的に捉えられるのも何だしなぁ、
とか、思考はフル稼働。
そして、いざ言うには、
それでも、躊躇いがあるんだが、
この日は違った。






『ホテルに行きたい』
口が自分の意思そっちのけで、暴走していた。






そして、言ってから一応意味を後付け。
それも自分の中で。
(とにかく、人目を気にせずに、
サエとひっついていたかったんだもの
最近、ホテルには行ってないしね)
と。








で、サエからの返事はというと、
『うん、いいよ。行こうか!』
だった。







すんなり決まる時は、
決まるんだな。
それに、そうしたい
と思うことは、
伝えていいし、こうやって叶って行くのかな。







口が勝手に喋るレベルだと、
余程、日頃から思っていたのか、
それか、これが潜在意識に刷り込まれて、
行動を起こしているのか…。
面白い。
たまに私は口が暴走する。





✨20分以上噛み続けて、虫歯予防に✨



✨舌が綺麗になります✨