ということで、
春休み中は無理かなと思っていた外出が叶い↓

サエと桜を見てこれた♡︎








といっても、
実はメガネを車に忘れてしまい…
取りに行く時間も勿体ない気がして、
そのまま歩いていたら、
遠くの桜はなんとなくぼんやり。






それでも、
サエと居れるなら
十分楽しかった。
花よりサエだな。






プライベートで会えるのが久しぶりで、
またまた照れてしまった私。
それと、有名な桜の名所なので、
多くの人がおり、
それも少し気になったのか、
最初はどうもぎこちなかった。
私がね。







でも、途中、
屋台で食べ物を買ってくれて、
肌寒かったから、
サエは着ている上着を一枚貸してくれたりした。







お散歩して、
ベンチに座って色々とお話をして、
あっという間に予定の2時間になってしまった。







キスもハグも
する間は無かったけれど、
満開の桜の木の下で、
屋台フードを一緒に食べて
ツーショット写真もたくさん撮れて
久しぶりのデートらしい
デートになった。