この前サエと会った時の会話。




サエ
『Ryoって、乙女だよね?』




『へ?………どこが?………』





なんの話をしていた時か覚えていないけど、
突然言い出した。






乙女って、、、
自分なんて、真逆な場所に生息していて、
全くもってそんな自覚はないし、
なんなら、
『乙女』な女の子とか、すごい苦手だというのに、
この私が、
おとめ
とな?






もう違和感しかなく、
そんな発言受け入れられない。
すかさず、サエに質問。






『えっ?どこが?全然分からない…
例えば??』





って聞いても、
サエからは具体的な回答はない。
ただ、仕事の時の私は、
クールで、全く乙女キャラではないらしい。
あくまでも、サエの前では、
の話らしい。







ヤダヤダヤダ、私が乙女とか。





仕事の時はクールなのは、良かったけど。
私が思う乙女像とは、
女の子女の子してて、
目がいつもキラキラしていて
夢見る少女で…。

って、
決して、乙女キャラを否定する訳ではない。







私がそこに位置しているかもしれない事が
変な感じなだけで。。。






まぁ?でも?
サエに対しては『恋する乙女』
なのかもしれない。
だから、
『そうなのかも?』
と言っておいた。






サエ
『うん、他の人には、そのキャラ出さないでね』


『うん、出さないけどさ』






それにしても、
やっぱり気になる、乙女キャラ。
私はいったい、サエにはどう映っているんだろうか。。。