そろそろバレンタインの季節。
今年のサエへのバレンタインは、
一つはもう既に購入済み。






それはチョコではなく
サエの好きなキャラクターのグッズ。





チョコは何にしようかな
と、模索していた。
サエの好きなチョコを贈るか、
はたまた、何かを作るか…






そしたら、
このまえ、サエに会った時に、
サエから先に、
『はい♡︎』と、
私の好きなチョコをプレゼントしてくれた。






えー、お互いに交換じゃなくて?
それに、その日はあの日。
そんな浮かれポンチでもない時に…。
ここに書いた、その会った日に↓






でも、サエは言った。
毎年バレンタインの季節は嫌なんだよね。
Ryoに振られた事を思い出すから、嫌なんだ、
と。
それに、(別れ話をされた)あの場所も、
未だに、行きたくないし。。。






そかそか、
そうだったんだね。。
いつしか、4年前に起きた、
一度別れた時の話になり、
おまけに、
私から一旦別れを告げておきながら、
なんで戻って来たのか、
ずっとひっかかっていたという。





私から戻ったというか、
お互いにまたそんな風になっていたと
私は思っていたんだが…。

ここにもある内容を初めてサエに伝えた↓

でも、2人のその場の雰囲気は微妙な感じになってしまった。






ということで?
もぅ、バレンタインにチョコを渡すのはやめよう。
というか、
そのトラウマがサエから無くなることはないだろうけど、
少しづつ薄れるくらいに、
たくさん愛せたらいいな。