この前からの出来事。





実は、ちょっと前に私の誕生日だった。
サエはプレゼント選びに迷っているのか、
『何か欲しい物はある?』
って、聞かれていた。





『特になーい!』
って答えても、
『それか、一緒に買いに行こうか?』
なんて、提案されていた。





私は、サエが私の為に選んでくれた事が
何よりものプレゼントな気がして、
サエが選んで欲しいなぁ、
なんて伝えていた。





それに、最初にそんな風に言って来たのは、
サエの方だし、
サエの誕生日には、毎回、『そうして♡︎』
とお願いされてるのに。





それでも、私になお、欲しい物ない?
って聞いてくれるので、
思いつく物をたくさん羅列してみた。
時間が経てば、欲も出て来て、
あれやこれやと、案外出てくるものだな。




その中に、
セクシー下着を挙げてみた。
ちょうど一緒に出掛けている時だったから、
一緒にお店に入り、
一緒に選んで、
試着までしたのだが。。





その日はその後もサエと行くところがあったので、
時間切れとなり、
決定までには至らなかった。





そして、
誕生日前のデート。
サエはちゃんとプレゼントを用意してくれていた。
『じゃあ、プレゼント出します♡︎』
なんて、可愛く言って来た。




いくつか袋があり、
その中の一つのリボンを解くと…
あのたくさん羅列した欲しい物リストの中
には、入っていない、
なんと、イヤホンとそのケースだった。






もぅ、ビックリ。






いや、実は
数ヶ月前からイヤホンの買い替えは考えていた。
でも、幾つか持っている私のイヤホン中に
以前にサエから貰ったイヤホンがあったから、
買い替えたい、とはサエに言い辛く、
実はこっそりと、下調べしていたところ。





要は、私、イヤホンが欲しかったの!
でも、それはお高いし、
言いにくくてサエには言っていなかった。





なんで分かったの?
と、びっくりするばかり!!!




欲しいと思ってる物って、
伝わっちゃうものなの?





ありがとぅ、サエ。
大切に大切に使うよ♡︎