あまりよく分かっていないが、
今日、1月21日から、
冥王星が水瓶座へ移動して、、
『変容へと導く』らしい…
って事を、何回読んでも私はいまいちよく分からないのだが、


なんだか、

ちょっと身の回りに変化があるような…







今、我が家のお風呂、洗面所、トイレの

水回りのリフォーム中。

そしたら、

先日は、まだ買って3年ほどの掃除機を

壊してしまった…。

スピ界では、物が壊れるのは、

転機が訪れるサイン、とも…







家の中でも、

わたわたと、話題が尽きず、

おまけに、サエに悩みが出来て、

半端なく落ち込んでいる。






なんだか、要は、身の回りが

わちゃわちゃとしているように感じる。






今日の仕事帰り、

いつもは家に直帰の私も

何故だか帰りたくなくて、

大型スーパーの駐車場で一息…。

そして、ブログを書いている。






まっ、

なるようにしかならない訳だし。

なら、

願うようにしかならないってことだ。

これから何かが変わるのかもしれない。

不安になっても仕方がないので、

ワクワクしながら、過ごすとするかな。





帰るとするか。