この前、こんな事を書いた↓


私のお気に入りの自分の部屋。

ここへサエを呼びたいという思い。







でも、でもね、

この時に感じたことや↓



この時にも感じたように↓



もしかして、サエは

うちにはもう上がりたくないんじゃないか

という思い。

ハッキリとは分からないままだった。






でも、嫌じゃなければ、

やっぱり来てもらいたいと思い始めたので、

少し前に確認してみた。






すると、(うちへは)

別に行きたく無い訳ではなくて、

うちに誰も居ない状態、

若しくは、誰も帰って来ない状態なら、

行きたいよ、

という返事だったので、

そこは私の思い過ごしだという事に気付いた。







だから、その後、早速サエに

LINEした。







【このRyoの部屋が無くなる前に

この部屋に遊びに来て欲しいなぁ〜】

と。





すると、





【本当だね!春までに行かないといけないね!

Ryoルームに!】

と来た。





なかなか前向きな回答だ!

そして、その数日後、

冬休みが明けてからの、

この2人お休みの日は、

何をしようかぁ?

ってやり取りの中で、




【Ryoの幻の部屋は

いつ見せてくれるの?】

なんて、珍しく聞いて来た。





【春になるまでには、チャンスはあると思ってる。】

なんて返事をしていた。







そう、春になるまでは、

本当に誰かしらは家に居る環境だから、

分からなかったのだが。。。










色んな事が重なり、

家には私一人って時が訪れようとしていた。