ご訪問ありがとうございます

 

 

『やっとここまで来たか(来れた)』

と思う自分に気づく

 

一般的な人の考えや感覚がわからなかった

分かろうと思い周りの人ばかり気にしていた

 

周りはみんなジブリが好き

私は嫌いではないけど

興味がなかった

 

そんな自分は間違っていると思っていた

皆と違う

好きにならないといけない

合わせないといけない

一生懸命合わせたが

興味が持てなかった

 

私は人と違うんだ

 

自分に興味のあるものがあった

でも、私は自分が間違っているから

誰にも言わなかったし

自分自身も思ったり考えたりするだけで

表には出さなかった

隠していた

自分の好きなものを人に

知られるのが恥ずかしかった

 

 

何も表現しなければ

何も起きない

何も起きないことがいいと思っていた

 

 

 

そんな私が人に自分の好きなことや

好きな人や好きなものの話をしていた。

 

話ながら、あれっ自分の事を

恥ずかしがらずしゃべっている!!

 

私はやっとここまで来れたと思ったにっこり