『ピニョ食堂』 | ポーラパパの日々あれこれ



                 ポーラパパの日々あれこれ-DSC_0751.JPG

                     『ピニョ食堂』

オープンしてけっこう日が経ちましたが、やっとこさ行って来ました!色んな方から聞いていたので


すが、休みが同じと言う事でなかなか伺えませんでした。カウンター中心でテーブル席が一つの


小さなお店ですね~!「スンドゥブ定食」を食べようと決めて行ったのですが、「冷麺もありますよ


~!」と言われ、それではと一日10食限定の冷麺を頂きました。


                 ポーラパパの日々あれこれ-DSC_0749.JPG
この日もかなり暑かったので、お願いしてしまいました!キムチとどんぐりの粉で作った硬めの


豆腐のようなものが小鉢として付いてきます。


                 ポーラパパの日々あれこれ-DSC_0748.JPG
                牛肉たっぷり、食べごたえがありますよ~!


                ポーラパパの日々あれこれ-DSC_0750.JPG
         韓国独特の越しのある麺です!さっぱり、美味しく頂きましたよ~!


僕以外は全員女性の方でしたが、いまや人気店になりましたね~!「京都ネーゼ」の森さ~ん!


確かに可愛いらしい奥さんで、ほんわか癒し系でご夫婦共良い感じですね~!


次回はやっぱり、「スンドゥブ定食」だな~!!