円町『タイカレーレストラン シャム』 | ポーラパパの日々あれこれ

円町あたりで1件用事を済まし、『タイカレーレストランシャム』=3車 久しぶりの訪問です。


ポーラパパの日々あれこれ

ポーラパパの日々あれこれ


日替わりランチをお願いしました。カレー レッドカレーにライス300gです。

大変美味しくいただきました。又、来まっす!!


        ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ

急いで次の現場へくるましゅぽーしゅぽー そう、この学校!何を隠そう我が母校!!です。

古い建物ですが、歴史と伝統ある学校です。

有名芸能人をたくさん輩出しておりますよ!「森光子さん、(故)田宮二郎さん、沢田研二さん・・・」など

(ジュリーは、中退だったと思いますが)私服の高校だったんですが、ちょっと珍しいかもしれませんね!

お寺みたいな正門だったので、最初はわかりませんでした。

アナログ的なこんな学校、あってもいいんじゃ~ないですかね~。


ポーラパパの日々あれこれ

近くにはこんな場所もあります。今日はちょっと寒いぐらいでした。風






ポーラパパの日々あれこれ

                         「洗濯いたし申し候」?

ポーラパパの日々あれこれ
         なるほど~。
ポーラパパの日々あれこれ

            近くにはこんな方のお宅も!おとなりは、知り合いの家です。


急に寒くなった感じです。雨もしとしと降ってますが、風邪をひかない様にお気をつけ下さいませ!!