11/17 晴れ 入場料無料 熱田球場

 

中京大中京-享栄

 

中京大中京

8西村(東海中央B) 5吉田(名古屋ドジャース)

6中山(東海B) 2印出(東海中央B) 

7南谷(名港B) 4中嶌(桑員B) 3原田(木曽川B)

9前田(瀬戸S) 1高橋宏(豊田S)

 

先発 高橋君 右上 背番号1

7回1/3 奪三振8 与四死1 被安打7 失点5 138kmくらい

 

2番手 松島君(東山クラブ) 左上 背番号10

1回2/3 奪三振2 与四死1 被安打0 失点0 136kmくらい

 

享栄

9佐藤 8小野寺 3川村 4坂井 7浦田

5鈴木 2木下 6岩木 1上田

 

先発 上田君(高岡B) 左上 背番号1

5回 奪三振4 与四死3 被安打9 失点7 133kmくらい

 

2番手 米村君(愛知豊橋B) 右上 背番号11

2回 奪三振1 与四死0 被安打0 失点0 130kmくらい

 

3番手 清水君 左上 背番号10

1回 奪三振0 与四死1 被安打2 失点1 123kmくらい

 

中京大中京8-5享栄

 

享栄先発上田君、中京大中京先発高橋君の

コールで投手戦予想したのだけれど

中京大中京打線よく打つね

秋の県大会でもレギュラーで活躍していた

西村君、中山君、印出君は

夏大の3年生と言われても納得してしまうような

1年生とは思えない動きに打撃

初めて見た野手陣もグラブさばきもうまく

送球も安定していてレベルが高い

今の時点この世代は中京大中京抜けている存在かな

投手陣も高橋君は素晴らしいのはわかっているが

2番手で登板した松島君が165cmくらいかな

小柄ながら、腕の振りが素晴らしい

オリックス-巨人で活躍した野村投手が思い起こされる

球速も130km後半出てる感じ、今後身長が伸びたら

わくわくする投手になりそう、追って行きたい投手です

 

享栄は上田君が打ち込まれたね~

球速は秋の大会で見た時より上がってる感じ

出来自体悪くなかったと思うが

今日は中京大中京打線が一枚上だった

次回はリベンジ期待してますグッド!

2番手で登板した米村君は初見

175cmくらいの細身の右腕

綺麗なフォームで制球もいい

享栄上田君に注目集まっていたが

米村君も同等の実力の持ち主ですビックリマーク驚いたびっくり

投手に限って言えばこの世代

愛知ではトップクラスの陣容

今後の享栄楽しみなってきましたよ

 

中京大中京決勝進出おめでとう~お祝い