10/27 晴れ 入場料600円

四日市市営霞ケ浦球場

 

津田学園-中京大中京

 

津田学園

先発 前君 右上 背番号1

5回 奪三振3 与四死0 被安打4 失点2  Max139km

 

中京大中京

先発 板倉君 左サイド 背番号1

2回1/3 奪三振4 与四死1 被安打5 失点4 Max125km

 

2番手 高橋君 右上 背番号10

1回1/3 奪三振2 与四死1 被安打4 失点5 Max140km

 

3番手 川崎君 左上 背番号11

2/3回 奪三振1 与四死1 被安打3 失点4 Max134km

 

津田学園13-2中京大中京(5回コールド)

 

中京大中京いいようにやられたね

公式戦5回コールドなんていつ以来だろう

津田学園の中心選手の

先発前君と4番前川君今日は大活躍

特に前川君は先制の3ランHRに6-0からの

駄目押しになるセンター前2点タイムリーなど

3打数3安打、東海大会3試合連続HRと

手が付けられない好調ぶり

6-0からの2死2,3塁の打席は歩かせても

良かったと思う、このタイムリーで

ほぼ勝負ついてしまった

 

中京大中京板倉君、肩痛めていると情報が

出てましたが、ストレート120km前半と

130km台のストレートがマイナス10km

どこかがおかしかったのは間違いなく

去年の浦野君といい、投手いるのだから

無理させないで欲しいプンプン

2番手高橋君、今日のMaxは140kmう~~ん

144kmや145km記録してれば信頼できたけど

津球場での146kmはガン少し甘かったかも

でもまだ1年生150km期待してますぞグッド!

 

最後にやはり中京大中京が5回コールドは

寂しすぎるしっかりしてくれ~~ビックリマーク