決めた事が続かなくて 自己嫌悪なあなたへ | 幸せな人が増える人生のお道具箱

幸せな人が増える人生のお道具箱

モヤモヤを解消して楽しく生きるお手伝いをしています!

⭐︎24.3月からグループセッション開始!
個人セッション準備中
次回のグループセッションは
24.6月からになります



三日坊主で止まったら
今度は4日続けられたら成功です!

そうやってまた始めてみることが大事です

次に始めた時には前の3日分があるから
0からのスタートではありません。

ほんの1ミリかも知れないけど
その1ミリ進んだ先からのスタートです

そうやって重ねて繋いでいったら

いつか振り返った時に
きっとずいぶん進んでいた事に気がつくはずです

何事も一回で成功目指すのって難しい

何度でもやってみたら良いんです

#もっと
#自分を好きになる
#自分に甘くてもいいじゃない